『Glee』ナヤ・リヴェラ、夫ライアン・ドーシーに対し離婚を申請

大人気青春ミュージカルドラマ『Glee/グリー』でサンタナを演じたナヤ・リヴェラが夫で俳優のライアン・ドーシー(『サウスランド』)との離婚を申請したことが明らかとなった。米E!Onlineなどが報じている。

2014年7月にナヤは、ラッパーのビッグショーンとの破局からたった3ヵ月でライアンと電撃結婚して周囲を驚かせた。その後、2015年9月には長男ジョージー・ホリス・ドーシーくんを出産。結婚生活は順調かと思えたが、幸せな生活は長くは続かなかったようで、夫に対し離婚を申請した。

「十分に考えた結果、私たちは結婚生活を終えることにしました。今も、そしてこれからも私たちにとって何より大事なのは息子です。彼のために、今後も引き続き育児で協力し合う素晴らしいパートナーであり続けます。難しい時期にあるので、どうか家族のプライバシーを尊重してください」と、二人は共同声明を発表している。

米TMZによると、ナヤが離婚を申請したのは先週15日(火)。彼女は息子の身体監護権を自分自身へ、ライアンには面会権を与えてほしいと要求しているという。(海外ドラマNAVI)

Photo:ナヤ・リヴェラ
Ima Kuroda / www.HollywoodNewsWire.net