『デスパレートな妻たち』エヴァ・ロンゴリア、42歳で第一子を懐妊!

デスパレートな妻たち』のガブリエル役で大ブレイクし、近年は『デビアスなメイドたち』などの作品でプロデューサーとしての活躍が目立つエヴァ・ロンゴリアが第一子を妊娠していることがわかった。米Peopleなど複数のメディアが報じた。

2016年5月にメキシコ人実業家のホセさんと結婚したエヴァ。結婚後も女優業だけでなく製作者としてTVシリーズに携わることも多く、最近では80年代の人気ドラマシリーズ『私立探偵マグナム』のリブート版『Magnum P.I.(原題)』や、スペインで3シーズンに渡って人気を博した『Grand Hotel(原題)』の米リメイク版を製作することが報じられていた。

そんな多忙を極める彼女だが、12月20日(火)に妊娠4カ月であることを発表。性別は男の子のようだ。ホセさんには前妻との間に3人の子どもがいる。

ホセさんとの婚約が報じられた2015年には「最近40歳になって、"時間が迫っているかしら?"と思ったこともあるわ。子どもを持つことを考えるべきだけど、今は人生に満足していると感じているの」とPeopleのインタビューで語っていたエヴァ。しかし今年5月、カンヌ国際映画祭の期間中に結婚1周年のお祝いをしていたエヴァは、「(3度目になる)結婚をまたするとは思っていなかったわ。でも、彼とだから価値があるの。ホセの妻でいることが大好きよ」とコメントしていただけに、ホセさんとの幸せな結婚生活によって家庭を持ちたいという気持ちが芽生えたのだろう。

エヴァ&ホセさん、本当におめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:エヴァ・ロンゴリア
©babiradpicture - abp