『アグリー・ベティ』アメリカ・フェレーラ、第一子を懐妊!

米ABCで人気を博したコメディシリーズ『アグリー・ベティ』で主演を務めブレイクしたアメリカ・フェレーラが第一子を妊娠したという嬉しいニュースをInstagramで発表した。米Los Angeles Timesが報じた。

夫のライアン・ピアーズ・ウィリアムズと共に"2018"のメガネをかけている写真を投稿したアメリカは、「Más Besos(もっとキスを)」というロゴが入ったベビー服を手に持ち「私たちは2018年にもう1つのキスする顔を迎えることになるわ!」とファンに報告した。ウィリアムズも彼女と同じ写真をInstagramにアップし、「2018年にやってくる新たな美しい子どものために場所を作らないとね」と綴った。かつて南カリフォルニア大学に在籍していたアメリカはウィリアムズが手がけた学生映画に出演。それがきっかけで出会い、長年交際を続けた二人は2011年に結婚した。

またアメリカは『旅するジーンズ』シリーズで共演して以来10年以上の仲であるブレイク・ライヴリー(『ゴシップガール』)、アレクシス・ブレデル(『ギルモア・ガールズ』)、アンバー・タンブリン(『Dr. HOUSE -ドクター・ハウス-』)らから祝福されている写真も投稿。「姉妹たちから祝福されて新年をスタートさせたわ。私たちは次の世代に向けてやるべきことがある。始めましょう。#TIMESUP」と、報告した。

彼女がここで綴っている"やるべきこと" "TIMES UP"とは、現地時間の元日に発足が発表され、セクハラ被害や男女差別を受けた女性を支援する基金「Time"s Up Legal Defense Fund」のこと。同基金にはハリウッドで活躍する女性300名が参加しており、アメリカも名を連ねている。

アメリカ、第一子の懐妊おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:ライアン・ピアーズ・ウィリアムズ&アメリカ・フェレーラ
(C)NYKC/FAMOUS