『アウトランダー』カトリーナ・バルフが婚約!

大人のファンタジー・ロマンス巨編 『アウトランダー』で、主役クレアを演じるカトリーナ・バルフが交際していたトニー・マクギルさんと婚約したことが分かった。米Entertainment Weeklyが報じている。

1月7日(日)に開催された第75回ゴールデン・グローブ賞授賞式に姿を見せたカトリーナが、左薬指にゴージャスなダイヤの指輪をはめていたことで婚約が明らかに。トニーさんの職業や二人の馴れ初めなどについては不明で、2年にわたる交際を実らせて婚約に至ったとのこと。

カトリーナは彼との交際をオープンにしないよう努めていた模様で、今までに彼らが一緒に公の場に姿を見せたのは過去に2回のみ。2016年に、ジョディ・フォスター(『パニック・ルーム』)の名前がハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに刻まれるセレモニーと、2017年に開催されたオスカー・ワイルド賞の授賞式で二人の姿が目撃されている。

ゴールデン・グローブ賞では、ドラマ部門主演女優賞にノミネートされていたカトリーナ。惜しくも受賞は逃してしまったが、『アウトランダー』はシーズン4へも更新され、まさに公私共に絶好調だと言えそうだ。

『アウトランダー』シーズン3の最終話は米Starzにて昨年12月に放送されたばかりで、シーズン4は今年中にカムバックする予定。

カトリーナ、婚約おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:カトリーナ・バルフ
©FAM020/FAMOUS