『SUITS』パトリック・J・アダムス夫妻、ロイヤルウェディングの後はギリシャでバカンス

5月19日(土)に英国で行われた英国王室のヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式に出席した『SUITS/スーツ』のマイク役、パトリック・J・アダムスと、『プリティ・リトル・ライアーズ』のスペンサー役、トローヤン・ベリサリオの夫妻。ロイヤルウェディングの後は、ギリシャに移動して、プライベートの時間を楽しんでいるようだ。米Peopleが報じている。

パトリックは白と青の水着、トローヤンは黒のワンピースの水着姿で仲良さそうにミコノス島のビーチで過ごす様子を目撃されている。二人はその様子をドキュメンタリー調にそれぞれのInstagramへ投稿しており、綺麗な夕日、デルフィの考古遺跡や青と白のコントラストが見事なサントリーニ島の写真とともに、スクーターに二人乗りをしている動画も公開。貴重なプライベートタイムを満喫している様子がよく伝わってくる。

パトリックとトローヤンは、5年間の交際を経て2016年12月に結婚。パトリックは『SUITS』シーズン7を最後に降板を決意。その理由の一つは、家庭を優先させるためだと以前語っていた。「撮影のために8年も家とトローヤンから離れて暮らしてきたから、そのプレッシャーもあった」と打ち明け、「マイクには別れを告げたけど、また戻ってもいいかなと思った時はそうするかもしれない。今はただトローヤンと犬と一緒に過ごしたい」と話しており、私生活に少しゆとりができてタイミングが合えば、同作に復帰する可能性もあるようだ。

マイクの活躍する姿が見られる『SUITS/スーツ』シーズン7は、WOWOWプライムにて放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:パトリック・J・アダムス&トローヤン・ベリサリオ(ロイヤルウェディングにて)
(C) PA Photos/amanaimages