『プリティ・リトル・ライアーズ』アリソン役のサーシャ・ピーターズが結婚!

大ヒットサスペンスドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』(以下『PLL』)のアリソン役で知られるサーシャ・ピーターズが婚約者と結婚したことを明らかにした。米Peopleなどが報じている。

約2年半前の2015年12月に婚約を発表したサーシャと恋人のハドソン・シーファー。今月27日(日)に、アイルランドのグラスラフにあるレスリー城という古城で結婚式を挙げて晴れて夫婦となった。サーシャは、ハリウッドセレブ御用達のデザイナー、クリスチャン・シリアーノによるオーダーメイドのウェディングドレスを着て、とてもロマンティックな式を執り行ったとのこと。「アイルランドで夢みたいな一日を過ごしたわ。結婚式は想像をはるかに超えて素晴らしかったの」とインタビューで喜びを打ち明けた。

現在22歳のサーシャは以前、ホルモンの乱れを引き起こす多嚢胞性卵巣症候群を患い、約30 kg も体重が増加したことを告白。体重のことで悩んでいたサーシャを、そばで支え続けてくれたのがハドソンだという。昨年10月、米ABCのオーディション番組『アメリカン・ダンシングスター』に出場した際、「彼は本当に素晴らしい人。知り合ってからずいぶん経つけれど、どんな時も、何があっても、絶対に支えてくれる存在がいるということは、本当に素晴らしいことよ」とコメントしていた。

お相手のハドソンは、俳優だけでなく、製作アシスタントなどの裏方やスタントマンとしても活動している28歳。サーシャは「私たちが大事にしているのは、お互いに正直に、誠実に、支え合って、コミュニケーションをきちんと取る、そしてもちろん愛ね! それらを全て満たしてくれている彼とこれからの人生を一緒に歩むことに、ワクワクしているわ」と生涯のパートナーを得た喜びを語っている。

サーシャは、『PLL』の新作スピンオフ『The Perfectionists(原題)』でモナ役のジャネル・パリッシュとともに主演を務めることが決定しており、同作の初回放送は2019年5月の予定。新婚のサーシャが、主演としてまた新たなアリソンを見せてくれるこの新作にも期待したい。サーシャ&ハドソン、結婚おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:サーシャ・ピーターズ
(C) NYNR