アリッサ・ミラノ、『チャームド』リブート版の製作に関わりたかった!

セクシーな魔女姉妹の活躍を描く人気ドラマシリーズ『チャームド ~魔女3姉妹~』。本作のリブート版が今年の秋から米The CWにて放送されるが、オリジナル版で3姉妹の一人であるフィービーを演じていたアリッサ・ミラノがリブート版への参加願望があったことを明かした。

「彼ら(製作チーム)が私たちのところへ来てくれて、最初から関わることができたらよかったのに」と、アリッサは米Entertainment Tonightオンラインのインタビューの中で、ホリー・マリー・コムズ(パイパー役)、ローズ・マッゴーワン(ペイジ役)、シャナン・ドハティ(プルー役)らの名前を挙げてリブート版に対する本心を明かした。「でも、この思いが新しい世代の人たちに届いて、彼らに影響を与えられることを願っているわ」

また、アリッサはリブート版製作が最初に発表された際には関わることを望んでいたものの、「時すでに遅しってわかってる」と、今は新しい『チャームド』にカメオ出演したいとは思っていないと付け加えている。

アリッサの共演者たちは、リブート版製作に対しこれまで様々な反応を示してきた。シャナンは今年1月に「新しい世代にも楽しんでほしいという考えに興味を持っていた」とコメント。一方でホリーは今年初めにパイロット版の発注が決まってから、リブートに対し非常に批判的で、「『チャームド』は私たち4人、たくさんの作家、クルー、そして主としてファンのもの。タイトルとスタンプでその人たちを裏切ることはしないで。さようなら」とツイートしていた。(海外ドラマNAVI)

Photo:アリッサ・ミラノ
© Phil Roach/FAMOUS