『プリティ・リトル・ライアーズ』ジャネル・パリッシュ、地元ハワイで結婚式をあげる!

大人気ミステリードラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』(以下『PLL』)でモナ・ヴァンダーウォールを演じたジャネル・パリッシュが、婚約者のクリス・ロングと、彼女の地元ハワイで結婚したことが明らかになった。米Peopleなど複数のメディアが報じている。

「ハズバンドをとっても愛しているわ」と、白いドレスに赤い花冠を身につけてクリスとキスをしている写真をジャネルがInstagramに掲載。写真は、9月8日(土)の挙式前に行われるリハーサルディナーで撮影したもののようで、「これは前日の写真。今日結婚したわ!」と、29歳になるジャネルは9月9日(日)に挙式したことを発表した。

挙式には、『PLL』のショーランナーであるI・マーレーン・キングとルーカス役だったブレンダン・ロビンソンも参列。キングは、「結婚おめでとう! 新婚さんの写真は後から載せるわ。とりあえず今は、この素晴らしい日の思い出スナップを少し投稿しておくわね。招待してくれてありがとう」とTwitterで報告をした。一方ブレンダンは、映画『ジュラシック・パーク』などの撮影現場として有名なオアフ島にあるクアロア牧場の写真に「完璧な挙式会場」というコメントをつけ、ジャネルたちの挙式がここで行われたことをほのめかす写真を投稿した。

二人の交際期間は約2年で、昨年10月に公園で犬の散歩中にプロポーズされたことをジャネルはSNSに投稿し、婚約を明らかにしていた。また今年の2月には、ビバリーヒルズのブライダルドレスショップで何着も試着をしている様子も掲載し喜びを隠せない様子だった。

ジャネルは、『PLL』のスピンオフ新作『The Perfectionists(原題)』で、アリソン役のサーシャ・ピーターズと共に主演を務めている。本作は『PLL』の原作者サラ・シェパードが2014年に執筆した同名小説を原作とし、 キングが再びショーランナーとしてこの新作を製作。全10話構成の同作は、2019年に米Freeformでプレミア放送予定だ。また、ジャネルはアジア系アメリカ人女性が主人公のNetflixオリジナル映画『好きだった君へのラブレター』にも出演しており、中国系オリジンの母親を持つジャネルはアジア系女優としても活躍の場を広げている。

ドラマに映画に大忙しのジャネル&クリス、ご結婚おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:ジャネル・パリッシュ
(C) ABC/Lorenzo Bevilaqua