トーリ・スペリング、『ビバヒル』リバイバル版についてコメント!

1990年代に社会現象を巻き起こした大人気青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/ 青春白書』(以下『ビバヒル』)。現在、オリジナルキャストでのリバイバル版製作が企画されている本作について、ドナ・マーティン役を演じていたトーリ・スペリングが「準備はできている」と米Us Weeklyにコメントした。

【関連記事】伝説の青春ドラマ、元祖「ビバヒル」キャストたちは今何してる!?

現在進行中の復活版について、トーリは「私たちみんな、また一緒にドラマを作れることをとてもワクワクしているわ。家族が集まるときのような感じなの」とコメント。高校の同窓会のようだと、仲間との再会を楽しみにしていることを明かした。

昨年12月、トーリ、ジェニー・ガース(ケリー・テイラー役)、アイアン・ジーリング(スティーブ・サンダース役)、ブライアン・オースティン・グリーン(デビッド・シルバー役)、ジェイソン・プリーストリー(ブランドン・ウォルシュ役)らが、プロデューサーたちとお茶している姿が目撃されたことがきっかけでリバイバル版の噂が浮上。今月初めに、米NBCUniversal Television Distributionの『Access Live(原題)』に出演したトーリが『ビバヒル』の復活を正式に認めるに至った。

「オリジナルクルーが集まって、それぞれの大人バージョンを演じているわ」とトーリ。残念ながら、出演できない仲間もいるため、オリジナルドラマの映像を盛りみながら、"全キャスト"を復活させるという。

先の報道では、出演予定のキャストの中にルーク・ペリー(ディラン・マッケイ役)の名前も載っていなかったが、トーリによれば、「できる限り登場する」予定とのこと。ルークは現在、米CWの人気青春サスペンス『リバーデイル』に出演中のため、スケジュールを調整しながら『ビバヒル』にも顔を出すようだ。一方で、同じく名前のなかったシャナン・ドハティ(ブレンダ・ウォルシュ役)については、「彼女にも出て欲しかったけど...今の所は(出演予定は)ないわ」と認めた。

ストーリーや放送日時など詳細は現段階では不明。続報を待ちたい!作品レビューや見どころなどは海外ドラマNAVI作品データベースをチェック!(海外ドラマNAVI)

Photo:

トーリ・スペリング(C)NYPW/FAMOUS