ニュース

『ゲーム・オブ・スローンズ』キャスト、類似した番組のオーディションで門前払いになっていた!

2019年3月29日 ※本ページにはアフィリエイト広告が含まれます

4月から放送開始される第八章で、ファイナルを迎える大ヒット大河ファンタジードラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』。そのキャストの一人が、類似した番組のオーディションで門前払いになったことを明かしている。英Digital Spyが報じた。

セレブもこんなに夢中!『ゲーム・オブ・スローンズ』を愛する21人

最新シーズンの第七章がスターチャンネルにていよいよ7月17日(祝・月)10:00より<日米完全同時放送>となる大河ファンタジードラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』。世界中で大ヒットを記録する本作は、セレブの間でも人気が高い作品として知られている。今回は、そんな有名人たちのハマリっぷりをご紹介しよう。 ◆鉄の玉座に座っても…

第一章から第五章までで王の盾マーリン・トラント役を演じたイアン・ビーティーが、英バーミンガムで開催されたMCM Comic-Conに登場し、少し困った立場に立たされたと語っている。「申し訳ないことに番組名は言えないんだけれど、珍しく他にオーディションを行っている番組があってね。AmazonかNetflixだったか思い出せないが、ビデオゲームを元にしたシリーズで、そのオーディションは”『ゲーム・オブ・スローンズ』のキャストはお断り”だったんだよ」と明かしている。

続けてイアンは、「こういうことが起こったのは、これが初めてじゃない。”『ゲーム・オブ・スローンズ』には良い俳優がいるのに何でだ?”って思ったけど、彼らはブランド化してほしくないと思ったんだろう。それって番組のアイデンティティに関わるし、間違いなく自分たちを、『ゲーム・オブ・スローンズ』系として見ているのは明らかだね」とも述べていた。

イアンが挙げたシリーズはまだリリースされていないとのことで、「その番組はまだ製作中なんだ。だから彼らは、どういう形であれクロスオーバーは望んでいないんだろう。それは構わないし、そのシリーズを私は観ないから別にいいよ」ともコメントしていた。

イアンが言っていたシリーズは、Netflixが人気ビデオゲームをドラマ化する『ウィッチャー(原題)』ではないかと見られている。ちなみに同シリーズで主役を務めるのは、『マン・オブ・スティール』をはじめとするDC映画でスーパーマンを演じたヘンリー・カヴィル。(海外ドラマNAVI)

Photo:

イアン・ビーティー
©JHMH/FAMOUS

  • この記事を書いた人

海外ドラマNAVI編集部

海外ドラマNAVI編集部です。日本で放送&配信される海外ドラマはもちろん、日本未上陸の最新作からドラマスターの最新情報、製作中のドラマまで幅広い海ドラ情報をお伝えします!

-ニュース
-