海外ドラマ NAVI

TRU CALLING トゥルー・コーリング

Tru Calling

2003年 / アメリカ
FOX

あらすじ

主人公のヒロイン、トゥルー・デイビーズは、死を迎えたばかりの人たちの叫びが聞こえる、という特殊能力を持っていた。無念の死を迎えた者が、彼女に「助けて」と救いを求めると、なんとその日の朝に逆戻りするという時間逆行現象が起こる。つまり、死ぬにはまだ早すぎる人たちの人生最後の1日を、彼女だけが“再びやり直す”ことができるのだ。その人たちが今日死んでしまうという事実を知るトゥルーは、生きたいと思う者たちの死を未然に防ごうとひとりで日々戦うのだった。

見どころ

エリザ・ドゥシュク演じるトゥルーの魅力的な主人公に惹きつけられる。可愛らしい外見と、パワーのある主人公は、ヒーロー的存在。更に、のちに『ホワイトカラー』に主演するマット・ボマーや、『NCIS:LA~極秘潜入捜査班』マーティー・ディークス役のエリック・クリスチャン・オルセン、『ビバリーヒルズ高校/青春白書』ブランドン・ウォルシュ役のジェイソン・プリーストリーの悪役姿まで、貴重な有名キャストが勢ぞろい。ホラードラマではなく、人間の生死にタイムリミットがあることで、サスペンス要素も満載だ。

美女が活躍  特殊能力  アメリカ  FOX  完結済 

人気海外ドラマニュース

海外ドラマニュースを見る