海外ドラマ NAVI

One Tree Hill

One Tree Hill

2003年 / アメリカ
The CW

あらすじ

ノースカロライナ州にある架空の町トゥリー・ヒルが舞台。主人公は「バスケットボール」を愛するネイサンとルーカスという2人の少年。生まれも育ちも異なり、共通点のない2人だったが、実は異母兄弟だった。地元のトゥリー・ヒル高校のバスケットボールチーム「トゥリー・ヒル・レイヴンズ」のスタープレイヤーであるネイサンとは違い、ストリートでバスケを楽しんでいたルーカスだったが、あることをきっかけにネイサンと同じチームに入ることになる。バスケットボールを軸に、ネイサンとルーカスが恋や友情、そして家族の問題に悩み成長する姿が描かれていく。

見どころ

ルーカスを演じるのは『ギルモア・ガールズ』のトリスティン役で注目を集めたチャド・マイケル・マーレイ。ネイサンを演じるのは6歳から子役として活動し、本作をきっかけにブレイクしたジェームズ・ラファティ。ジェームズ以外にも、ペイトン・ソーヤー役のヒラリー・バートンやブルック・デーヴィス役のソフィア・ブッシュ、ヘイリー・ジェームズ役のべサニー・ジョイ・レンツら若手のレギュラーキャストたちはこのドラマで知名度を上げ、活躍の場を広げた。

キラキラな青春  学園  三角関係  アメリカ  The CW  完結済 

人気海外ドラマニュース

海外ドラマニュースを見る