『クリミナル・マインド』シェマー・ムーアが『ソニック・ザ・ムービー』続編に出演!

大ヒット犯罪捜査ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』のモーガン役でブレイクし、現在はアクションドラマ『S.W.A.T.』で主演を務めるシェマー・ムーアが、映画『ソニック・ザ・ムービー』の続編に出演することが明らかになった。米Comicbookが報じている。

2020年に公開された映画『ソニック・ザ・ムービー』の続編となる『Sonic the Hedgehog 2(原題)』は、第一弾と同じくジェフ・ファウラー(『Foofur(原題)』)が監督は務め、2022年4月8日に米公開予定。

以前にネットにあがった『Sonic the Hedgehog 2』のあらすじは以下の通り。

グリーンヒルズで暮らすことになったソニックはもっと自由になりたいと思い、トムとマディが休みで家を留守する際、ソニックを家に置いておくことにした。しかし、二人がいなくなるやいなや、ドクター・ロボトニックが新たなパートナーのナックルズを連れて、文明を構築したり破壊したりする力を持つ宝石マスターエメラルドを求めて戻ってきた。ソニックは自分の相棒であるテイルスと協力し、エメラルドが悪の手に渡る前にそれを探す旅に出るのだった。

具体的に、シェマーがどのような役柄を演じるのかは不明だが、出演が発表された時に掲載された写真には、第一弾でトムを演じたジェームズ・マースデン(『ウエストワールド』)やマディ役のティカ・サンプター(『ゴシップガール』)、レイチェル役のナターシャ・ロスウェル(『ワンダーウーマン 1984』)と共に写っていることから、ソニックの声を担当するベン・シュワルツ(『スペース・フォース』)のような声優としての出演ではないと思われる。

引き続き、ジェームズ、ベン、ティカ、ベンの4人に加え、ドクター・ロボトニック役のジム・キャリーが出演する。

現時点では情報が少ないため、シェマーが『ソニック・ザ・ムービー』の続編でどんな役を演じるのか注目だ。(海外ドラマNAVI)

★『ソニック・ザ・ムービー』を今すぐ視聴する★

Photo:

シェマー・ムーアのInstagramより