『ニュー・アムステルダム』シーズン4に『ゾーイの超イケてるプレイリスト』のあの人が出演

米NBCで放送中の人気医療ドラマ『ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ』。本作のシーズン4に同局ミュージカルコメディ『ゾーイの超イケてるプレイリスト』で知られるサンドラ・メイ・フランクが、耳の聞こえない外科医として出演することが明らかになった。米TV Lineが報じている。

ショーランナーのデビッド・シュルナー(『エメラルドシティ』)は、サンドラのキャスティングについて以下のように答えている。「若くて、才能があって、自信に満ちているワイルダー医師は、ニューヨークでも数少ない聴覚障害者の外科医です。そして彼女はまた、最高の外科医の一人でもあります。しかし、マックスが彼女をニューアムステルダムに誘おうとしても、彼女は彼のチームに加わることを拒否し、何度も断っているのです。国中から引っ張りだこのワイルダー医師が、この有名な病院で働くためには何が必要なのか? そして、彼女は一体誰の代わりなのか? シーズン4のプレミア放送で答えが出る質問はこの他にもまだまだあります」

『ゾーイの超イケてるプレイリスト』のファンには、ゾーイの父ミッチ(ピーター・ギャラガー)の世話係の娘アビゲイル役でお馴染みのサンドラ。その他、『デイブレイク ~世界が終わったその先で~』や『スイッチ ~運命のいたずら~』などのTVシリーズに出演している。

このほど、サンドラと共にシーズン4から参加する他のキャストも明らかに。一人目は、『ブラックリスト』のジャックス役で知られるクロエ・フリーマン。ローレン・ブルーム医師(ジャネット・モンゴメリー)の救急部の新米研修医であるパバン・キャリー医師役として複数話に登場予定。二人目は『THE KILLING ~闇に眠る美少女』のミッチ・ラーセン役や『トゥルーブラッド』のマリアン・フォレスター役で知られるミシェル・フォーブス。冷静沈着で大胆不敵なフィクサーであり、破綻した病院を再建するために着任したヴェロニカ・フエンテス医師役で本作に参加する。

『ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ』シーズン4は、米NBCにて9月21日(火)プレミア放送開始。日本ではシーズン2までがU-NEXTにて配信中。(海外ドラマNAVI)

\『ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ』を観るならココ!/

U-NEXTで観る

(2021年8月時点での情報です)

Photo:

『ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ』(c)2019 Universal Studios. All Rights Reserved.