デヴィッド・テナント、『ステージド』シーズン2ではちょっとしたツイストがある

『グッド・オーメンズ』のデヴィッド・テナントとマイケル・シーンが本人役で出演する英BBC製作のコメディドラマ『ステージド 俺たちの舞台、ステイホーム!』。その続編『ステージド2 俺たちの舞台、アメリカ上陸!?』が9月3日(金)より日本初配信となるが、デヴィッドによれば、新シーズンには「少し意外な展開」があるそう。英Radio Timesが伝えた。

「設定は以前と同じ」とデヴィッド。「マイケル・シーンと私は、それぞれの自宅からインターネットを介してくだらない話をしている。(デヴィッドの妻)ジョージアと(マイケルのパートナー)アナも一緒で、好き勝手しすぎないようにもしていたけど、そうもいかないこともあったね。でも、ちょっと意外な展開も盛り込まれているんだ。ここでは明らかにしないけど...」

シーズン1では最初の英国でのロックダウン時を舞台にしていたが、シーズン2ではその後の緩和段階に移行している模様で、デヴィッドとマイケルがついに直接会うことができるのかも気になるところ。

さらに、マイケルによれば新シーズンでは更なるサプライズのカメオ出演もあるという。「みなさんがデヴィッドと同じくらい楽しんでくれるであろう素晴らしいサプライズが待っている。私も彼らとの撮影を楽しんだよ」とマイケル。続けて「(シーズン1に登場した)ジュディ・デンチのような素敵なサプライズがあり、この新しいシーズンにはよりたくさんの驚きがある」とコメントした。

『ステージド 俺たちの舞台、ステイホーム!』はAmazon Prime Video「スターチャンネルEX」にて配信中。第一話は無料配信。続編『ステージド2 俺たちの舞台、アメリカ上陸!?』は「スターチャンネルEX」にて、字幕版が9月3日(金)より、吹替版が9月24日(金)より配信開始。(海外ドラマNAVI)

★今すぐ『ステージド 俺たちの舞台、ステイホーム!』を見る★

Photo:

『ステージド2 俺たちの舞台、アメリカ上陸!?』© Staged Films Limited MMXX