『SUITS/スーツ』ルイス役リック・ホフマン、初公開写真と共に過去を振り返る

NYの法律事務所を舞台にしたスタイリッシュ・リーガルドラマ『SUITS/スーツ』。シーズン1からファイナルのシーズン9まで登場する弁護士ルイス・リットでお馴染みのリック・ホフマンが初公開した共演者の写真と共に『SUITS/スーツ』時代を振り返った。米Fox Newsが報じている。

リックは自身のInstagramで、かつての共演者であるレイチェル役のメーガン・マークルと過ごした未公開のスローバック写真を公開。この写真では、サセックス公爵夫人ことメーガンが飲み物を持っているリックの姿を見て笑っている様子が写っている。リックはその写真に「古き良き時代」とだけコメントした。

二人はシーズン1からのオリジナルキャストとして共演していたが、メーガンはシーズン7を最後に、イギリスのヘンリー王子と婚約、結婚したことで女優としてのキャリアを終えた。リックは、ロイヤル・ウェディングにも招待され、他のキャストと共に出席していた。

同年、リックは豪West Australian紙に、シリーズの終了に伴い、メーガンや共演者のパトリック・J・アダムス(マイク役)が去ったことに心を痛めていることを明かしていた。「二人を失うことは、心臓の筋肉の一部を失うようなものです。これからは本当に素晴らしい新旧の俳優たちと一緒にこのエネルギーを引き継いでいくことになります。皆、この作品に関われることを喜んでいます。私が感じているエネルギーは人に伝っていくのです。そのため、二人を失った心の傷をポジティブなエネルギーに変えて、次の章に向けて弾みをつけることができると思います」さらに、「これは夢のような仕事。ありきたりに聞こえるかもしれないけれど、本当にそうなのです」と同作に出演できる喜びを語っていた。

リックのInstagramには他にも『SUITS/スーツ』共演者との写真を掲載しているため、同シリーズを懐かしく思う人はぜひともチェックしてみて欲しい。リックは『スーツ』終了後、『ビリオンズ』シーズン5に出演している。(海外ドラマNAVI)

TSUTAYACTA02.png

Photo:

『SUITS/スーツ』シーズン7 (c) 2017 Open 4 Business Productions, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.