『ストレンジャー・シングス』ミリー・ボビー・ブラウンが共演者に大掛かりなイタズラを仕掛ける

Netflixの大ヒットSFホラードラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』でウィル・バイヤーズを演じるノア・シュナップが、イレブン役のミリー・ボビー・ブラウンに仕掛けられた大掛かりなイタズラを明かしている。

米Peopleのインタビューで、ノアがシーズン4の舞台裏で起こった愉快な出来事について語った。

「シーズン4の最後の撮影日に、ミリーがスタッフ全員を集めて2000個ぐらいの水風船を用意したんだ。彼女がお別れのハグのために僕をベースキャンプに呼び戻したんだけど、そこに着いたら(ミリーはいなくて)、"彼女はどこだ? さよならを言いたいのに"っていう状況だったんだ。

そしたら、ミリーと30人ぐらいのスタッフがトレーラーの裏から出てきて、各自が100個ぐらいの水風船を僕に向かって投げたんだよ! 最高...いや、最悪なのは、その夜を通してまだ撮影が残っていたことなんだ。一晩中、僕はズブ濡れのままで水が滴り落ちていた。衣装係が怒って、彼らは僕の全衣装を乾かさなくちゃいけなかったんだ」

続けてノアは、いかにシーズン4の撮影が楽しく素晴らしかったかについても述べている。「新シーズンは、これまでで最高のシーズンになると思うし、ワクワクする内容だよ。シーズンごとにストーリーは異なり、様々な人と仕事ができる。新シーズンは一番予想がつかないんじゃないかな。過去に一緒に仕事をしたことがない人もいて本当に学ばされたし、すごく楽しい時間を過ごしたよ」

マイク役のフィン・ウォルフハードが過去のインタビューで、「シーズン4は今までで一番ダーク」ともコメントしていることから、新シーズンは今まで以上にサプライズが詰め込まれた内容になるかもしれない。

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン4は、Netflixにて2022年にリリース予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:

Netflix『ストレンジャー・シングス 未知の世界』