トニーことマイケル・ウェザリー、『NCIS』視聴後にあのキャストへメッセージ

『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』(以下『NCIS』)のアンソニー・"トニー"・ディノッゾ捜査官役や、法廷ドラマ『BULL/ブル 心を操る天才』のブル役で知られるマイケル・ウェザリー。そんな彼が、『NCIS』視聴後に、あるキャストへメッセージを送ったことが明らかになった。米Cinemablendが報じている。

マイケルは2016年に『NCIS』を卒業し、それ以来同シリーズには出演していないが、今でも彼にとって特別な作品だ。そして最近、とても親しい共演者たちが登場する古いエピソードを視聴し、その後Twitterにメッセージを投稿した。

「今朝、コーヒーを飲んでいたんだ。クレイジーなニュースや、世の中の理解のなさに飽き飽きしていたら、偶然『NCIS』で父に出くわしたよ。とっても幸せな気分になった。父親役のロバート・ワグナーにも、そして完璧なショーン・マーレイにも愛をこめて」

たまたま『NCIS』の昔のエピソードが再放送されており、アンソニー・ディノッゾ・シニア役のロバートが出演していたもので、投稿された動画はシーズン9 第10話「容疑者ディノッゾ・シニア」からのものだった。13年間一緒に仕事をした元共演者、ティモシー・マクギー役のショーンにも敬意を表した。この投稿から、マイケルが今でも『NCIS』と共演者たちに愛情を持っていることは明らかなようだ。

ファンの中には、これをきっかけに、再びトニーの復活を望んだものもいるだろう。彼が1話だけでも『NCIS』に戻ってきてくれると嬉しいが、現在、第6シーズンに突入した『ブル』があるためスケジュール的には厳しいと思われる。だが2019年、マイケルは『NCIS』への復帰の可能性と、ディノッゾとコート・デ・パブロ演じるジヴァ・ダヴィードの再会を予告。人気の高い二人が再び戻ってきてくれることを持ち続けているファンは多い。

いずれにしても、マイケルが『NCIS』を去ってからどれだけ経っていようと、本作が彼にとって大切なものであることは明らかのようだ。(海外ドラマNAVI)

TSUTAYACTA02.png

Photo:

『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』シーズン11(C) MMXVIII CBS Broadcasting, Inc. All Rights Reserved.