今見るべき一押しドラマ!
『NCIS~ネイビー犯罪捜査班』エミリー・ウィッカーシャム、男の子のママに!

昨年8月に第一子を妊娠していることを明かしていた『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』のエレノア・"エリー"・ビショップ役で知られるエミリー・ウィッカーシャム。この度、初めて赤ちゃんの写真を公開したことをParadeが伝えている。

エミリーは自身のInstagramを更新し、12月30日に男の子を出産したことを明らかに。「この世界にようこそ。カシアス・ウィッカーシャム・デールは2021年12月30日、ちょうどニューイヤーを知らせるパーティーに参加するかのように生まれました。あなたはジェームズ・バッジ・デールと私がこれまで想像してきた以上! 私たちはあなたにぞっこんよ」というキャプションと共に4枚の写真を投稿。おくるみに包まれたカシアス君の写真に加えて、愛おしそうな眼差しをおくりながら大切そうに抱えるエミリーとジェームズの写真だ。

昨年、2013年から出演していた『NCIS~ネイビー犯罪捜査班』を突然離れることになり、驚いていたファンを納得させたエミリーの妊娠報告。8月に投稿された写真には『ザ・パシフィック』『アイアンマン3』などで知られる俳優ジェームズ・バッジ・デールがタグ付けされており、この時からパパはジェームズと思われていた。

ジェームズも自身のInstagramを更新。ワイルドな年末年始だったと話し、「息子カシアスに会った。赤ちゃんなのに大人びていて、よく動くダンサーで、最高にいいにおい」と喜びを明かしている。

写真を見る限り、母子ともに健康そうでなにより。ママになったエミリーを今後も見守り、応援したい。エミリー、おめでとう!!(海外ドラマNAVI)

Photo:

『NCIS~ネイビー犯罪捜査班』(c)2019 CBS Broadcasting, Inc. All Rights Reserved.