ニュース

『S.W.A.T』主役のみ続投のスピンオフ、ファンの声にシェマー・ムーアがメッセージで反応

※本ページにはアフィリエイト広告が含まれます

人気アクションドラマ『S.W.A.T.』が3度目の復活を果たし、シェマー・ムーア演じるダニエル・“ホンドー”・ハレルソンのみ本家から登場するスピンオフドラマ『S.W.A.T: Exiles(原題)』の製作が決定した。朗報であると同時に、ホンドー以外の主要キャラクターが復帰しないことについてファンから落胆の声が上がり、シェマーがファンに向けてビデオメッセージを発信している。

シェマー・ムーア
『クリミナル・マインド』モーガン役シェマー・ムーアが降板した理由と復帰の可能性

2005年の放送開始から長きにわたり人気を博し、間もなく待望 …

シェマー・ムーアがInstagramでメッセージを投稿

『S.W.A.T: Exiles』では、引退生活を強いられていたホンドーが呼び戻され、未経験で予測不能な若い新人たちで構成された実験的S.W.A.T.チームの指揮を任されることになる。

ファンの間では、「彼らがいないと同じ番組にはならない」、「昔の仲間、特に若いメンバーに新番組に参加してほしい。みんなが必要だ」といった声が上がっている。

シェマーは自身のInstagramを更新し、ホンドーのみが復帰するスピンオフについて、「誰も変化を好まないし、それは100%理解している。だけど、変化で成長できるんだ。苦労をしなければ勝利はない」と前置きし、「自分が、『S.W.A.T.』のトム・ブレイディ」である理由を説明。才能あふれる元共演者に感謝しつつ、元プロアメリカンフットボール選手でクォーターバックのトム・ブレイディを例えに、メッセージを発信した。

「それは傲慢でもエゴでもなくて、事実なんだ。トム・ブレイディはクォーターバックかもしれないけど、人はトレードされる。タイトエンドも、ランニングバックもレシーバーもトレードされるけど、チームはクォーターバックと共に前に進み続ける。そして、俺はその男なんだ。誇りに思っていて感謝もしているし、何も謝罪もするつもりはない。仕事のために31年間、必死に努力してきたし、未来にワクワクしている」

『S.W.A.T: Exiles』他のキャストは未定

全10話となる『S.W.A.T: Exiles』に出演するキャストは、現時点でシェマー以外は未定。『LUCIFER/ルシファー』『パーセプション 天才教授の推理ノート』の脚本・製作を担当した、ジェイソン・ニンがショーランナーを務める。

シェマー以外のキャストが続投しないことは残念だが、新たにスピンオフに挑戦するシェマーの活躍に期待したい。『S.W.A.T: Exiles』は、今夏にロサンゼルスで撮影開始予定。

『S.W.A.T.』はU-NEXTHuluPrime Videoで配信中。(海外ドラマNAVI)

\月額1,026円(税込)/

Huluで海外ドラマを見る

>>詳細

HuluとDisney+のセットプランなら月額1,690円~でHuluとディズニープラス両方が楽しめる!
Huluでは日本のドラマやバラエティ、オーディション番組、Disney+ではディズニー作品はもちろんマーベルスター・ウォーズ、さらに最新韓国ドラマBTSなどのオリジナルコンテンツを多数配信!

セットプランに加入する

>>詳細

Photo:Instagramアカウント@shemarfmooreより

  • この記事を書いた人

海外ドラマNAVI編集部

海外ドラマNAVI編集部です。日本で放送&配信される海外ドラマはもちろん、日本未上陸の最新作からドラマスターの最新情報、製作中のドラマまで幅広い海ドラ情報をお伝えします!

-ニュース
-, ,