【プレゼント】『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』オリジナルグッズを5名様に!

全世界で社会現象を巻き起こし、熱狂的なファンを持つ伝説的映画『ゴーストバスターズ』シリーズからの待望の最新作『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』が3月29日(金)より全国の映画館で公開!

本作の公開を記念して海外ドラマNAVI読者5名にオリジナルグッズをプレゼント。

『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』ストーリー


本作の舞台は、太陽が降り注ぐ真夏のニューヨーク。猛暑のビーチで老若男女が海水浴を楽しむ中、海の向こう側から突如として巨大な氷柱が大量出現!

悲鳴を上げながら逃げ惑う人々をよそにその勢いはとどまらず、一瞬にしてニューヨークの街は氷河期さながらの氷の世界に―。日々、ゴーストバスターズとしてニューヨークの人々をゴーストから守っているスペングラー家は、その元凶が全てを一瞬で凍らせる史上最強ゴースト<ガラッカ>であることを突き止めるが…。

果たしてゴーストバスターズは前代未聞のパワーを持つゴーストによって奪われた夏を取り戻すことができるのか――!? 今、凍結必至のゴースト退治<バスター>が始まる!

『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』プレゼント応募方法

今回プレゼントするのがこちら!

上段左:ステッカーセット
上段右:蓄光ボトル
下段左:握るマシュマロマン
下段中:ボールペン
下段右:マシュマロマンキーホルダー

 

プレゼント名『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』オリジナルグッズ
当選者数5種×各1名=計5名様(※種類は選べません)
応募締切2024年4月14日(日)23:59まで
応募方法海外ドラマNAVI公式X(Twitter)@dramanaviをフォローの上、プレゼント告知をリポスト

 

注意事項
※当選発表方法:X(Twitter)のDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡します。
※当選者の方にはDMをお送りします。そのため、発表まではフォローを解除しないでください。
※X(Twitter)のフォロー&リポストを取り消した場合は応募対象外となります。
※ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
※当選者様の個人に関する情報については、本キャンペーンの賞品発送、本件に関する諸連絡にのみ利用させて頂きます。
※賞品の発送は国内のみに限らせていただきます。
※注意事項をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。

(海外ドラマNAVI)