【2024年2月】U-NEXT(ユーネクスト)で配信予定の海外ドラマ一覧

配信作品数は業界最大級!U-NEXT(ユーネクスト)で2024年2月に配信開始となる海外ドラマを一挙ご紹介。

U-NEXTで2024年2月に配信予定の海外ドラマ

『i ゾンビ』シーズン1~3

2024年2月1日(木)配信スタート

結婚を間近に控えるエリート検視医が、ゾンビに襲われて半死半生のゾンビとなったことから脳を食べたい欲求に襲われるようになり、検視官の助手に転身して検視局の死体の脳を盗み食いする日々を送るようになる。しかし、脳を食べることで相手の記憶や能力が取り込まれるようになったことを機に、殺された被害者たちの事件を解決するべく動き出す。

原作はアメリカで人気のDCコミック。ゾンビものとは思えないポップな表現が散りばめられ、人間と共存しようとするゾンビの悩みや葛藤を愉快に描いている。ゾンビやクライムアクションの要素に、コメディ、ラブストーリー、謎解きがミックスされたオリジナリティに溢れる展開が見どころ。一話完結のストーリーと、ゾンビ化の裏にある巨大組織の謎にも注目だ。

\新規登録なら31日間無料!/

詳細>>

『グッド・ファイト』シーズン1~5

2024年2月7日(水)配信スタート

弁護士ダイアン・ロックハートと、弁護士ルッカ・クイン、ダイアンの名付け子で新人弁護士マイア・リンデルを中心に描く法廷ドラマ。巨額の金融詐欺によって若き弁護士マイアの評判はガタ落ち。同時にマイアの師であり名付け親でもあるダイアン・ロックハートの貯蓄も全て消えてしまう。ロックハート&リー弁護士事務所から追い出された二人は、ルッカ・クインに誘われシカゴの有名法律事務所に入る。

大人気法廷ドラマ『グッド・ワイフ』の最終話から1年後を描くスピンオフ作品。本家でおなじみの面々も続々と登場し、柔軟な発想で裁判の戦略を考えたり、最後にどんでん返しがあったり、ハラハラドキドキの展開は健在。

≫≫U-NEXTに加入する

『マダム・セクレタリー』シーズン1~6

2024年2月7日(水)配信スタート

元CIAのエリート分析官で、現在はバージニア大学の教授として働くエリザベス・マッコード。同じく大学教授の夫とともに、三人の子どもたちを育てる母親でもある。しかし、ある日突然、CIA時代の元上司でもあるダルトン大統領から米国国務長官(セクレタリー・オブ・ステート)に指名され、"マダム・セクレタリー"として働くことに…。

モーガン・フリーマンが製作総指揮に名を連ねる政治サスペンス。省内スタッフの政治的な駆け引きや、任務上の慣習などに悩まされながらも、持ち前の正義感と強い信念で、様々な外交問題を解決していく。政治家として、母として、妻として活躍する女性国務長官"マダム・セクレタリー"の奮闘が描かれる。快調なペースで観る者を引きこむストーリー展開に加え、ショッキングな伏線を良いタイミングで視聴者にぶつけ、次回を待ちきれなくさせる。

≫≫U-NEXTに加入する

『NCIS~ネイビー犯罪捜査班』シーズン17~20

2024年2月7日(水)配信スタート

アメリカ海軍やアメリカ海兵隊が関わる事件が発生すると捜査に乗り出す“NCIS(海軍犯罪捜査局)”の活躍を描く、全米視聴率No.1の言わずと知れた大人気犯罪捜査ドラマ。

シーズン17は、ジヴァ(コート・デ・パブロ)がギブス(マーク・ハーモン)に命の危険が迫っていると警告した直後から始まる。

≫≫U-NEXTに加入する

『NCIS:ハワイ』シーズン1

2024年2月7日(水)配信スタート

“NCIS パールハーバー”に所属する特別捜査官ジェーン・テナントが、二人の子どもを育てながら、米海軍隊員をめぐる事件や国家安全保障に関わる事件、いまだ謎に包まれているハワイという島が関わる重大事件などの解決に奔走する。

舞台は常夏の島ハワイを舞台にした『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』のスピンオフドラマ。シリーズ初となる女性リーダーが登場する。

≫≫U-NEXTに加入する

『NCIS:LA ~極秘潜入捜査班』シーズン11~14

2024年2月7日(水)配信スタート

『NCIS~ネイビー犯罪捜査班』から誕生した初のスピンオフ作品。

シーズン11は空母のスパイ事件からスタート。チームが次々と難事件に立ち向かう中で、人生の岐路を迎えるメンバーも。JAGでおなじみのハーモンとマックの再会にも注目だ。最終章となるシーズン14は、本国にて昨年5月に放送が終わったばかり。

≫≫U-NEXTに加入する

『NCIS:ニューオーリンズ』シーズン4~7

2024年2月7日(水)配信スタート

ニューオーリンズ支局を舞台に繰り広げられる『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』スピンオフ・シリーズ第2弾。 ファイナルとなるシーズン7までU-NEXTにて視聴が可能に。

シーズン3で、ハミルトン市長の事件に関し、命令を無視したために停職となったプライド。仕事に復帰するためには、二度と上司命令を無視しないことを約束する書類にサインしなければならなかった。一方チームは、停職中のプライドの代わりに女性捜査官ボイドが臨時で赴任していたが、書類や手続きへの細かさにチームの面々はうんざり。プライドの復帰を待ち望んでいた。

≫≫U-NEXTに加入する

『HALO』シーズン2【独占】

2024年2月8日(木)配信スタート

エンターテイメント業界で⾰命を起こしたXboxの名作ゲーム「Halo」を実写化したParamount+オリジナルドラマシリーズ。

26世紀の宇宙を舞台に、⼈類とコヴナントと呼ばれる冷酷な異星⼈同盟との壮⼤な戦いが繰り広げられる。アクションとアドベンチャー、そして豊かな想像力によって描かれる未来像とともに、深みのある登場⼈物たちのパーソナルストーリーが織り込まれた独⾃の物語が展開される。

≫≫U-NEXTに加入する

『月の園』シーズン1

2024年2月9日(金)配信スタート

100年後の未来、月面には「月の園」と呼ばれる楽園が建設されていた。地球人パイロットのベラ・スウェイは、楽園に対して懐疑的だったが、やがて月の刑事・ポールに協力し、地球最後の希望を壊そうとする勢力による陰謀から園を救うべく奔走することになる。

楽園で起きた殺人事件をきっかけに、互いに協力し合い黒幕に近づいていくベラとポールをドミニク・モナハン、エマ・マクドナルドが演じる。

『PENNYWORTH/ペニーワース バットマンの右腕になる男』【独占】

2024年2月9日(金)配信スタート

バットマンことブルース・ウェインの執事を主人公にしたDCドラマ。ロンドンの街を背景に、戦場でのトラウマやSAS(英国特殊空挺部隊)に入隊せざるを得なかった過去に立ち向かい、自らの正義に従って反政府組織と闘う青年アルフレッド・ペニーワースを描く。

すでにシーズン1は見放題配信中。シーズン2はポイント制にて配信中だ。

『THE CURSE/ザ・カース』【独占】

2024年2月16日(金)配信スタート

シーゲル夫妻は、ニューメキシコ州エスパニョーラの小さなコミュニティで環境に配慮した住宅の構想を実現しようと奮闘する新婚カップル。風変わりなリアリティ番組プロデューサーのドギーが彼らの構想にチャンスを見出すが…。シリーズが展開するにつれ、夫婦は倫理的・道徳的グレーゾーンの謎めいた網にはまり込んでいく。

妻のホイットニー役をエマ・ストーン、夫のアッシャー役をネイサン・フィールダー、ドギー役を ベニー・サフディが務める。三人は製作総指揮としても本作に参加している。

≫≫U-NEXTに加入する

『ウォリアー』シーズン3【独占】

2024年2月23日(金)配信スタート

伝説のスター、ブルース・リーが生前に書き遺していたとされる幻の原案を完全ドラマ化。19世紀末のサンフランシスコを舞台に、欲望と裏切りが交錯する仁義なき戦いを描く、カンフー・アクションとなっている。

昨年6月にリリースされた最新シーズンがU-NEXTに登場。シーズン1&2はすでに見放題で配信中だ。

≫≫U-NEXTに加入する

『ウォーキング・デッド:ザ・ワンズ・フー・リブ』【独占】

2024年2月26日(月)配信スタート

変わり果てた世界によって引き離されてしまったリックとミショーン。二人は自分たちが何者であるかを探し求め、互いの元へ戻るために戦わねばならない。

リックとミショーンの二人を主人公に描かれる『ウォーキング・デッド』のスピンオフシリーズ。リック役のアンドリュー・リンカーンとミショーン役のダナイ・グリラは製作総指揮にも名を連ねる。

≫≫U-NEXTに加入する