『ストレンジャー・シングス』ジョー・キーリー新作主演映画は、ボニー&クライド風!?予告編が公開

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』スティーブ役のジョー・キーリーと『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』のカミラ・モローネが主演する新作スリラー・ロマンス映画『Marmalade(原題)』は、アメリカで2月9日、イギリスとアイルランドでは2月12日に劇場とオンデマンドで公開される予定。この度、本作の予告編が公開された。

映画『Marmalade』予告

現代版“ボニー&クライド”のような『Marmalade』は、ジョー演じるバロンと彼の生涯の恋人であるカミラ演じるマーマレードのめまぐるしい関係を描いている。二人は、自分たちのために、そしてバロンの母親を介護するために、銀行強盗の計画を立てる。しかしバロンは最終的につかまって投獄されてしまう。彼が刑務所で同部屋になったのは脱獄がうまいと評判のオーティス(オルディス・ホッジ)。元の生活に戻ろうと必死になるバロンはオーティスの協力を得て脱獄し、マーマレードと再会することを望む。

予告編は、バロンとマーマレードが強盗計画を実行に移すところから始まる。

強盗する前のバロンの日常は平凡なもので、マーマレードとの出会いは彼の人生に興奮をもたらす。しかし、彼は次第に彼女の違う側面に気づき始める--。そしてそれは決して良い意味ではないのだが。予告編が終わりには、バロン、マーマレード、オーティスの間に大きな絆が生まれることも描かれており、“ハラハラドキドキの犯罪ロマンス物語”になることが予想される。

『Marmalade』は、撮影監督のポリー・モーガン(『ザリガニの鳴くところ』)とキーア・オドネルが共同脚本を務める。本作は、主に俳優として活躍するキーアの監督デビュー作となる。キーアは、『アンビュランス』『レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー』シリーズ、『gifted/ギフテッド』などに出演してきた。『ザ・クーリエ』のマーク・ゴールドバーグらが製作を務める。

(海外ドラマNAVI)

参照元:Collider

Photo:©Netflix