キット・ハリントン&ローズ・レスリーが第二子を迎える!

米HBOの大ヒット大河ファンタジー『ゲーム・オブ・スローンズ』(以下『GOT』)で人気キャラクターのジョン・スノウを演じたキット・ハリントンに、第二子である長女が誕生した。米Peopleが報じている。

2歳になった息子に続いて娘も誕生

キットは、『GOT』で共演したイグリット役のローズ・レスリーと2017年9月に婚約、2018年6月にスコットランドで挙式した。現在ともに36歳の二人の間には、2021年2月に第一子である長男が誕生している。二人の代理人は今月3日(月)、第二子が誕生したことをPeopleに認め、夫妻は「小さな女の子を家族に迎えることができて喜んでいる」と述べた。

今年の2月、キットは自身が出演するApple TV+シリーズ『エクストラポレーションズ:すぐそこにある未来』の配信に先駆けてジミー・ファロンのトーク番組に出演した際、2歳の息子が新しい家族を家に迎えるという「人生最大の衝撃を受けようとしている」と語った。

「息子は(新しい家族ができるということを)まだちゃんとは理解していないかもしれない。でもあの子は生きていることが大好きで、元気いっぱいなんだ。だからきっといいお兄ちゃんになると思う。本当に楽しみだ」

「今は息子に兄弟を迎え入れる準備をさせようとしているところだよ。ローズのおなかを指差して、"ママの赤ちゃん、ママの赤ちゃん"って言ったら、あの子は自分のおなかを指差して“僕の赤ちゃん”って言うんだ。いつか分かるだろうね」

『GOT』で恋人同士を演じたキットとローズは、2012年に初めて交際の噂が流れた。のちに一旦は破局したが復縁し、2016年4月に正式に交際を認めた。結婚式には、デナーリス役のエミリア・クラークをはじめとする『GOT』の共演者たちも多数出席していた。(海外ドラマNAVI)

参考元:米People

★『ゲーム・オブ・スローンズ』を今すぐ視聴する★