Hulu配信予定【2023年7月】『ラ・ブレア』『アウトランダー』新シーズンが独占配信開始!

動画配信サービスのHulu(フールー)より、2023年7月の海外ドラマラインナップが到着! 危険と隣り合わせの世界で織りなされる“家族の愛”を描く『ラ・ブレア』シーズン2、壮大な歴史に翻弄される男女の運命を描いたファンタジー・ロマンス巨編『アウトランダー』シーズン7前半など注目作が独占配信スタート!

Hulu7月配信の海外ドラマ作品一覧

『マダム・セクレタリー』シーズン6

7月1日(土)見放題独占配信

元CIAのエリート分析官で、バージニア大学の教授として働いていたエリザベス・マッコード(通称べス)が、ある日突然、米国国務長官に…。政治家として、母として、妻として活躍する女性国務長官“マダム・セクレタリー”の活躍を描く本格ヒューマンドラマの最終シーズン。

『マッチングの神様 ~結婚実験リアリティ~』シーズン4

7月7日(金)見放題独占配信(第8話~第13話)

オーストラリア国内から集まった男女20人を、人間関係と神経科学者の専門家というまさに“恋愛のプロ”である3人が、10組を“完璧なペア”としてマッチングし、初対面の状態から挙式、ハネムーン、同棲生活を送らせるリアリティ番組。

『クロスファイア 銃声のあと』

7月11日(火)独占配信


2017年に英国で視聴者数800万人を獲得し大ヒットし、さまざまな物議を醸した衝撃作『アップル・ツリー・ヤード裏通りの情事』のルイーズ・ダウティが初めてテレビドラマ用に書き下ろした緊迫のノンストップクライムスリラー。

『アウトランダー』シーズン7

7月21日(金)独占配信(前半8話) ※後半8話は2024年配信予定


ダイアナ・ガバルドンのベストセラー小説が原作の、大人のファンタジー・ロマンス巨編。製作総指揮は『GALACTICA/ギャラクティカ』や『スタートレック』シリーズを手がけたSFドラマ界の大御所ロナルド・D・ムーア。<テレビシリーズ史上、世界で最も美しい>と称される大胆で甘美なラブシーン、全編ロケで撮られたスコットランドの雄大な景色や細部まで作りこまれた衣装や音楽が、世界中のファンを陶酔させている。すでに、ファイナルシーズンとなるシーズン8への更新も決定している大人気シリーズ。
前シーズンのラスト、フレイザーズ・リッジの住人マルヴァ殺害の容疑がかけられ、裁判を受けるためにクレア(カトリーナ・バルフ)がジェイミー(サム・ヒューアン)と共に連れ去られてしまうという悲劇が発生。シーズン7では、イアン(ジョン・ベル)によって救出されたジェイミーがクレア救出のためウィルミントンへと向かう。しかし、アメリカ独立戦争が勃発し、動乱の中で救出作戦は困難を極めることに。そして、彼らの故郷フレイザーズ・リッジにも変化の時が訪れる。独立戦争の危機を乗り越え、愛する人々を守るためにジェイミーとクレアが下す決断とは…?
今年6月に全米で放送開始されたばかりの最新シーズン。シリーズ史上最大規模となる全16話構成の前半8話をお楽しみください。

『シカゴ・メッド』シーズン7

7月25日(火)見放題独占配信

シカゴにある総合病院、シカゴ医療センター(シカゴ・メッド)の救急部門で繰り広げられる緊迫した現場、目が離せない登場人物たちの人間関係、誰にとっても身近にある生と死が描かれる。

『ラ・ブレア』シーズン2

7月29日(土)独占配信


ロサンゼルスの中心部に位置するラ・ブレア地区に、突如現れた巨大なシンクホール(陥没穴)。車や建物、そして大勢の人々が瞬く間にその穴に吸い込まれていき、命を落としたかに思われた。しかし、巨大な陥没穴の先には、誰も想像しなかった、紀元前1万年のロサンゼルスの世界が広がっていた。
穴に落ちたイヴと息子のジョシュは、他の生存者たちと共に、紀元前1万年の世界で命懸けのサバイバルをしながら、元の世界に戻るための道を模索。現代でも父親・ギャヴィンと娘のイジーが陥没穴の謎を探り、家族と再会を果たすために紀元前1万年に向かおうと試みる。
“巨大陥没穴”を巡る壮大な物語と、危険と隣り合わせの世界で織りなされる“家族の愛”が描かれたシーズン1。実は父・ギャヴィンが紀元前1万年の世界で幼少期を過ごしていたという衝撃的な事実が判明し、息子のジョシュと子供時代のギャヴィンらが新たな“光”を通って別時代にタイムスリップするという、予想もしなかった形で幕を閉じた。
シーズン2では、過去と現在、そして未来がさらに緻密に絡み合い、謎が謎を呼ぶストーリーが展開されていく…。ギャヴィンとイジーは家族を助けるため、シアトルに現れた“光”を通ってついに紀元前1万年の世界に到着するが、彼らが降り立った場所は、イヴたちがいるロサンゼルスの設営地からはるか遠く離れた場所だった。
イヴは、子供時代のギャヴィンと共に1988年に飛ばされたジョシュを取り戻す方法を必死に探るが、そんな彼らを次々と危機が襲う――。新たな陥没穴の発生や、生存者たちを待ち受ける冷酷な武装集団の脅威、そして紀元前の世界に似つかわしくない謎の高層タワーの出現――。果たして、イヴやギャヴィンは〈陥没穴〉の秘密を解き明かし、家族全員で再会を果たすことができるのか!?
ワクワクドキドキが止まらない話題作のシーズン2をお見逃しなく。

(海外ドラマNAVI)

Photo:『ラ・ブレア』© 2022 Universal Television LLC. All Rights Reserved./『アウトランダー』 © 2023 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved./『クロスファイア 銃声のあと』© Dancing Ledge Productions Ltd MMXXII/ 『マダム・セクレタリー』© 2023 CBS Studios Inc./『マッチングの神様 ~結婚実験リアリティ~』© 2022 A&E Television Networks, LLC. All Rights Reserved. /『シカゴ・メッド』© 2021 Universal Television LLC. All Rights Reserved.