SEVENTEENファンの『ウェンズデー』イーニッド役エマ・マイヤーズ、妹もK-POPファンだった

好評を博したNetflix『ウェンズデー』でイーニッド役を演じたエマ・マイヤーズは、K-POPグループSEVENTEENのファンであることでも有名。そんな彼女の妹も、K-POPファンであることがわかった。

エマ・マイヤーズの妹イザベルはTXTのファン!

Netflix『ウェンズデー』で主人公ウェンズデーのルームメイトで人狼のイーニッド・シンクレアを演じたエマ。本作で一気に知名度を獲得した彼女だが、実は大のK-POP好きとしても知られている。

ジミー・ファロンが司会を務めるトーク番組「The Tonight Show Starring」に出演した際は5年来のCARAT(SEVENTEENのファンネーム)であることを明かし、その愛を存分に語っていた。

そんなエマには、彼女と同じく俳優として活動しているイザベルという妹がいる。以前、二人でSEVENTEENのコンサートに行ったことをInstagramに投稿していたこともあり、二人ともK-POPファンな模様。

日本時間で2023年5月21日(日)には、TOMORROW X TOGETHERのコンサートに行った様子をInstagramに投稿。3枚目に写り込んでいるスローガンから察するに、アメリカのダラスで行われた5月20日(土)の公演に行ったようだ。ちなみに、こちらにはエマの姿はない。

ツアーグッズのクリアポーチの中には、メンバーBEOMGYU(ボムギュ)のトレカがあることから、どうやらイザベルは”ボムギュペン”のMOA(TOMORROW X TOGETHERのファン)な模様。

さらにイザベルは韓国語がかなり堪能。自身と韓国の関係について、韓国語で話した動画も過去に投稿していた。

イザベルによると、母方の祖父は、6.25韓国戦争に参戦し、その後は韓国の釜山で暮らしていたとのこと。そういった背景から、韓国の文化やK-POPにも自然と興味を持ったのかもしれない。

エマが出演する『ウェンズデー』は、Netflixで配信中。マイヤーズ姉妹の今後の活動については、情報が入り次第お伝えしていきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:Instagram @isabel.myers_s の投稿より