Netflixの大ヒットドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のイレブン役で知られるミリー・ボビー・ブラウンが、世界的ロックバンドでボーカルを務めるジョン・ボン・ジョヴィの息子ジェイクとの交際していることは以前お伝えしたとおり。この度、20歳そこそこの二人が婚約したことに関して、父のジョン・ボン・ジョビが公にコメントを発表した。米EWが報じている。
年齢や若さは気になる?
ジョンは、自身のSiriusXMの番組でアンディー・コーエン(『NCIA : ハワイ』)と話しながら、息子が19歳のミリーと婚約したことについて重く考え、また自身の妻ドロシア・ハーリーとの若い頃の関係を振り返っている。ジョンは、アンディが尋ねたとおり高校時代の恋人とそのまま結婚した。「つまり、若い頃から一緒にいたわけだ」とアンディーは質問。「もうすぐ21歳になる子どもが、“婚約する”と言った時、若すぎるんじゃないかと心配でしたか。それともドロシアと交際していた時は自分も若かったから大丈夫とか、でもあなたたちは婚約はしていなかったですよね。父親として、年齢や若さを気にしますか」そう聞かれたジョンは以下のように答えた。
一緒に成長できると思う人
「年齢が重要かどうかはわからない。もし、あなたが正しいパートナーを見つけて、一緒に成長するのであれば、それが私のアドバイスになると思うんだ。だから、私の子どもたちはみんな、一緒に成長できると思う人を見つけたと思うし、私たちはみんなのことが大好きだよ。(ボン・ジョヴィと妻には他に娘のステファニー、息子のジェシーとロメオの三人の子どもがいる)
ミリーたちは、先月ソーシャルメディアを通じて婚約を発表した。ミリーは指に大きな婚約指輪をはめた写真を自身のインスタグラムに投稿し、テイラー・スウィフトの "Lover "の歌詞を引き合いに出して、「あなたを愛しながら過ごした3回目の夏になった。ハニー、全部欲しい」と書いた。二人は3年近く交際している。ジェイクは、『Sweetheart(原題)』『Rockbottom(原題)』に出演している新鋭の俳優だ。(海外ドラマNAVI)
Photo:ミリー・ボビー・ブラウン公式Instagram(@milliebobbybrown)