【プレゼント】『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』公開記念!オリジナルグッズを3名様に

全世界歴代興行収入第1位に輝き、それまでの映像界の常識を一変させた革命的超大作『アバター』。映画の頂点を極めた巨匠ジェームズ・キャメロンが13年間心血を注いだシリーズ最新作『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』が全世界同時12月16日(金)にいよいよ日本公開される。公開を記念して、オリジナルグッズを抽選でプレゼント!

『アバター』とは

前作『アバター』が公開された2009年当時、既に映画の巨匠であったジェームズ・キャメロンは独自の革新的な3Dカメラを開発し、他の3D作品とは比較にならない驚異的なクオリティを実現。神秘の星パンドラの森を舞台に、「浮き出る」よりも「奥行き」のある3Dで、“そこいるかのような”を究極の映像世界へと誘う『アバター』は社会現象となり、全世界で爆発的に大ヒット。それまで全世界歴代興行収入第1位であったキャメロン自身の作品『タイタニック』(1997)の記録を自ら塗り替るという偉業を達成した。それから13年、舞台を深淵なる海の世界に移し、最新技術によって新たなパンドラの世界が創り上げられた。躍動感あふれる生物たちと、息をのむほどに美しい海中の映像。映画館だけが可能にする圧倒的な没入感は、「観る」の先にある“超現実”へと映画を次のステージへと引き上げる。

『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』あらすじ

元海兵隊員のジェイクは、神秘の星パンドラの一員となり、ナヴィの女性ネイティリと結ばれる。二人は家族を築き、子供たちと平和に暮らしていたー。再び人類がパンドラに現れるまでは。最新兵器を駆使して執拗にジェイクたちを追い詰める人間たち。神聖な森を追われたジェイクの家族は、未知なる“海の部族”の元へ身を寄せるが、美しい海辺の楽園にも侵略の手は迫っていた…。

海外ドラマNAVI読者にプレゼント!

・写真は製品サンプルです。実際の商品とは異なる場合があります。
・ご使用のモニターにより実際の色と違って見える場合があります。

『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』の劇場公開を記念して、ステッカー&エコトートバックを3名様にプレゼント。

 

プレゼント名オリジナルグッズ「ステッカー&エコトートバック」
当選者数3名様
応募期間12月10日(土)~12月25日(日)23:59まで
応募方法海外ドラマNAVI公式Twitter(@dramanavi)をフォローの上、プレゼント告知ツイートをリツイート

注意事項

※ 当選発表は、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡します。そのため、発表までは海外ドラマNAVI公式Twitter(@dramanavi)のフォローを解除しないでください。また、フォロー&リツイートを取り消した場合は応募対象外となります。
※ ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
※ 当選者様の個人に関する情報については、本キャンペーンの賞品、本件に関する諸連絡にのみ利用させて頂きます。
※ 抽選結果に関するお問合せには対応できませんのでご了承ください。
※ 賞品の発送は国内のみに限らせていただきます。
※ 注意事項をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。

(海外ドラマNAVI)

Photo:『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』©2022 20th Century Studios. All Rights Reserved.