独身女性×5人の男性の同棲生活!恋愛リアリティ『5ガイズ・ア・ウィーク』が配信開始

理想の相手を求める独身女性と5人の男性による1週間の同棲生活に密着したリアリティ番組『5ガイズ・ア・ウィーク ~5人の男性との同棲生活~』が本日12月9日(金)よりHuluで配信開始となる。

『5ガイズ・ア・ウィーク ~5人の男性との同棲生活~』とは

離婚や失恋を経て、恋愛から遠ざかっている女性たちの再出発を応援するため、5人のイケメン達と同時に同居するプロジェクトが開幕! 有効期間はたったの7日。果たして女性たちは、過去の失敗を乗り越え、今度こそ真実の愛を見つけ出すことはできるのか? 人生で最も刺激的な1週間が始まる…!

予告編

このたび、配信開始と合わせて予告映像も到着した。

番組に登場するのは、理想の相手を求める独身女性。彼女たちは家に5人の男性を迎え、一方男性たちは全員同時に「俺が一番さ」と自分の魅力をアピールする。ふさわしい相手かジャッジするため、女性の家族や友人との面会も経て、1週間の同棲が終わると、1人の男性だけが選ばれ、他の4人は自分の家に帰される…。

「俺が選ばれなかったら変だよ」、「運命の人と出会うのが楽しみ」と目を輝かせて恋愛への意気込みを語る参加者たちだが、1週間の同棲生活によって、果たして彼らのもとに運命の出会いは訪れるのか? 注目の密着リアリティの行く末をぜひその目で見届けてほしい。

『5ガイズ・ア・ウィーク ~5人の男性との同棲生活~』配信情報

『5ガイズ・ア・ウィーク ~5人の男性との同棲生活~』は、本日12月9日(金)よりHuluにて配信開始。(海外ドラマNAVI)

Photo:『5ガイズ・ア・ウィーク ~5人の男性との同棲生活~』(C)2022 A&E Television Networks. All Rights Reserved.