『ロキ』トム・ヒドルストン、『フレッシュ・ミート』ゾウイ・アシュトンと婚約

『ロキ』のトム・ヒドルストンが『フレッシュ・ミート』のゾウイ・アシュトンと婚約したことをVanityFairが報じている。

現地時間3月13日(日)に開催された英国アカデミー賞授賞式、通称BAFTAのレッドカーペットに手を取り合い姿を現したトムとゾウイ。ゾウイは華やかなピンク色のガウン風ドレスを纏っており、レッドカーペットで左薬指を確認することはできなかったが、その後英国のTV司会者AJ・オドゥドゥがInstagramに投稿したストーリーには、ゾウイの左薬指に大きなダイアモンドのリングが輝いていた。二人からの公式発表はされていない。

二人の出会いは2019年の舞台『Betrayal(原題)』での共演。トム演じるロバートは、ゾウイ演じるエマという妻がいるにも関わらず、親友と不倫をしてしまうというストーリー。昨年9月に行われたトニー賞授賞式で二人はカップルとしてレッドカーペットデビューを果たしていた。

MCUで演じたロキで世界的人気を誇る俳優になった後も、恋愛関係などのプライベートを公にすることは控えてきたトム。2017年にThe Telegraphが行ったインタビューでは、交際事情を語らない理由について「誰にも私生活をもつ権利がある。僕は自分がやっていることが大好きだし、素晴らしいアート、素晴らしいエンターテイメントを作る絶対的な責任のために自分自身を捧げている。僕の中で二つが衝突することはない。僕の仕事は公の分野で、私生活もある。この二つのことは、分けられているんだ」と語っていた。

ゾウイの過去の出演作には『ワンダーラスト:幸せになるためのセラピー』『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』などがあり、今年11月に公開予定の『The Marvels(原題)』(『キャプテン・マーベル』の続編)にも出演している。

トム&ゾウイ、おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:

Twitterアカウント@etnowより