『NCIS』トニー&ケイト、『BULL/ブル』ファイナルシーズンで再会!

『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』のオリジナルキャスト、アンソニー・"トニー"・ディノッゾ役のマイケル・ウェザリーと、ケイトリン・"ケイト"・トッド役で出演したサッシャ・アレクサンダーが、『BULL/ブル 法廷を操る男』のファイナルシーズンで再会した。米TV Lineが報じている。

マイケル・ウェザリー主演の法廷ドラマ『BULL/ブル』は、現在米CBSで放送中のシーズン6をもって幕を閉じる。そのファイナルシーズンの第20話で、サッシャがエピソード監督を務め、『NCIS』でかつてパートナーだった二人が再会した。

サッシャは自身のInstagramを更新し、その喜びをシェア。マイケルと肩を組んだ画像に、「再会して最高の気分」とコメントを添えている。

『NCIS』では、サッシャは元シークレットサービスのトッド捜査官を演じ、トニー役のマイケルと見せるユーモアたっぷりな掛け合いが人気に。二人のケミストリーとダイナミズムが見どころの一つだっただけに、サッシャの降板にショックを受けたファンは少なくなかった。

サッシャは『NCIS』を降板後、刑事ジェーン・リゾーリと検視官モーラ・アイルズがタッグを組んで事件を解決していくドラマ『リゾーリ&アイルズ』にモーラ役でレギュラー出演する他、『シェイムレス 俺たちに恥はない』などにゲスト出演している。また俳優としてだけでなく、『リゾーリ&アイルズ』やNetflixのサイコ・サスペンスドラマ『YOU ―君がすべて―』でもメガホンを取っており、監督としてもキャリアを積んでいる。

マイケル&サッシャが再会を果たした『BULL/ブル 法廷を操る男』ファイナルシーズンは、CBSにて毎週木曜に放送中。なお、(海外ドラマNAVI)

Photo:

サッシャ・アレクサンダー公式Instagramより(@sashaalexander)