『千秋&山田美保子の崖っぷちトーク「デスパレートな妻たち」のススメ』

女性ならハマらないわけがない!?
あの崖っぷちドラマ『デスパレートな妻たち』が
LaLa TVで見られるぞ!
デスパ大ファンの千秋さんと山田美保子さんが
本音トーク炸裂で『デスパ』を語る特別番組も放送!

■秘密が美味しい

物語は、とある郊外の住宅街で起きた主婦の自殺で幕を開ける......。
「絵に描いたような幸せな人生を送っていたのに、なぜ?」
はじまりはサスペンスの様相ですけど、このドラマが世の女性を惹きつけてやまないのは、"家政婦は見た"的な「お隣にも秘密はある......」というところ。
他人の秘密は蜜の味ですもんね~。

■崖っぷち主婦に共感

自殺してしまった主婦のご近所に住む4人の主婦が自殺の原因を探そうとするんですが、人の秘密を暴く前に、自分の秘密もすごいことになってるんじゃないですか(!?)って状況。
それぞれが人に言えない秘密を抱えて崖っぷち
でもその崖っぷちにある彼女たちの行動や発言に共感しちゃうんですよ。

これまで海外ドラマにハマった経験ゼロ!という、千秋さん山田美保子さんも虜になった『デスパレートな妻たち』。
共感できるところがいっぱいあるんです。性格や生い立ち、恋愛の仕方を知ると友だちを見ている感じになるんです」と千秋さん。
山田さんも、「みんな共感できるんですよね。みんなが自分と似ているところをちょっとずつ持っているんですよ」。

■「私だって崖っぷち」。2人が薦める『デスパ』

千秋さん、山田さんともに日常的に崖っぷちですよと。

千秋さん:「仕事は毎回崖っぷちのつもりです。ヘタなことをしたらもう呼ばれないという気持ちでいますし、次から次に新しい人が出てくるから生き残りのサバイバルゲームだと思っています。戦場ですよ」

山田さん:「仕事ではしょっちゅうです。締め切りだったり、視聴率だったり、本当に崖っぷちですよ。いつもヒヤヒヤ。テレビって本当にそうですよね」

『デスパ』お薦めのポイントは?

千秋さん:「とにかくチョー面白いから見てみて! ガールズトークの感覚です。4人に起こったことを「それでそれで?」って女同士の会話を楽しんでいる感じで見られます。巻き戻しはできるけど、早送りはできない!」

山田さん:「身につまされることがたくさん起こるんだけど、なんだか元気になるドラマです。あの人たちが何があっても乗り越えていくところが好きです。男って世界共通なんだって思えるところも薦めやすい理由のひとつですね」

Event_20080117_02

■2人ともブッチャケています

ドラマを見ながら、自分の恋愛観や結婚観、ご近所のことだったり子育てのことだったりを話したくなるのもこのドラマの特徴。

ちなみに、『デスパ』の出演男性陣の中で千秋さんのお気に入りは、お金持ちで奥さんのことが大好きなカルロスと恋愛するならマイク
山田さんは、「私は庭師を雇いますよ。ああいう職人系に弱いんですよね」(※ジョンという庭師のバイトをしているイケメン高校生がいるんです)と。

LaLa TVは、そんな千秋さんと山田さんが本音トーク炸裂で『デスパレートな妻たち』の魅力に迫る番組をお届け。

【放送予定】
『千秋&山田美保子の崖っぷちトーク「デスパレートな妻たち」のススメ』(30分)
1月20日(日) 20:00~
再放送:21日(月)11:30~・深夜0:45~、23日(水)13:00~ほか

乞うご期待です!

■『デスパレートな妻たち』が3月からLaLa TVで見られるぞ!

エミー賞、ゴールデングローブ賞の常連、全米ならずとも日本の女性たちの心もつかんだ『デスパレートな妻たち』が3月からLaLa TVで放送されることになりました。
3月からの本放送に先立って、2月9日(土)21:30~先行プレミア放送が決定!
お見逃しなく!

Event_20071227_03
©Touchstone Television