打ち切りになった『テラノバ』の満足いくエンディングとは? 米FOXがファンに向けてコンテストを開催!

テラノバスティーヴン・スピルバーグなど豪華スタッフが参加し、巨額の予算を投じて作られたSF超大作ドラマ『テラノバ』。将来への布石を打ったまま、残念ながらシーズン1で打ち切りになってしまった本作のエンディングをファンが作るコンテストが、米FOX HOME Entertainmentの主催により実施されている。

このコンテストはアメリカで発売されたばかりのDVDセットを購入した人が、セットに同梱されたコードをコンテスト公式サイトに入力することで参加可能。画像・音楽・音響効果などの素材を公式サイトからダウンロードし、動画を作成してYouTubeにアップロード。そのリンクを公式サイトに投稿すればよい。

最優秀作とみなされたエンディングは、公式ビデオギャラリーにて発表されるとのこと。ファンの手により、壮大なスケールの物語がどう幕を引くのか楽しみだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:(c)2011-2012 Fox and its related entities. All rights reserved.