『ザ・プライムショー』リニューアル!新レギュラー・渡辺直美がジョン・カビラとタッグ!

月曜から金曜の夕方に生放送で世界の最新エンタメ情報を届けてきたWOWOWの『ザ・プライムショー』が、10月1日からリニューアル! 文化とエンタメの発信地"渋谷"をこれまで以上にフューチャーし、渋谷の様々なエンタメスポットとの中継を交えつつ、国内外の最新トレンドを発信していく番組に生まれ変わった。

今回のリニューアルで、火曜日のデイリーキャスターに就任したのは人気のピン芸人、渡辺直美。初めての収録を無事務めた後、番組ホストのジョン・カビラと共にインタビューに応じた。

洋楽大好き!と語る渡辺が、この番組で「是非海外のアーティストに直接会ってみたい。リアーナとか会ってみたいですね!」と語ると、カビラが「本人の前でパフォーマンスしちゃえばいい。大丈夫、怒られないし、怒らせないから!」と万全のフォローを約束。また、カビラの美声を毎週生で聴けることも楽しみだったと語る渡辺に、「ザ・プライムショー...」と耳元でささやくカビラ。とたんに真っ赤になって撃沈する渡辺。この日のリハーサルが初対面で、そのまま数時間後に本番を迎えた二人だが、既に息はピッタリ。毎週火曜日の夜は、渋谷がさらに熱くなりそうだ。

『渋谷LIVE! ザ・プライムショー』は、WOWOWプライムにて毎週月曜から金曜の19:00から無料生放送。(海外ドラマNAVI)

Photo:(左から)渡辺直美、ジョン・カビラ