レベッカ・ローミン出演の新作クライムドラマのタイトルは!?

レベッカ・ローミン映画『X-MEN』シリーズのレベッカ・ローミンが、『クローザー』のジョン・テニーと共にTNTで放送される新作ドラマに出演することは、先日お伝えしたとおり。この作品の続報が入ってきた。

米Deadline~によると、作家デヴィッド・バルダッチの小説を原作にしたドラマで、パイロットのタイトルは『King and Maxwell』(シリーズタイトルは現在未定)。作家デヴィッド・バルダッチの小説が原作となる本作は、元シークレットサービスの捜査官だったマックスウェル(レベッカ)とキング(ジョン)が、私立探偵としてペアを組むというストーリーだ。

レベッカはモデル出身で、『フレンズ』のゲスト出演をきっかけに、俳優としてのキャリアを広げてきた。『X-MEN』のミスティーク役で人気を得た後は主に映画で活躍してきた。TVドラマでは『アグリー・ベティ』にも出演している。そしてジョンは『クローザー』でキーラ・セジウィック演じるブレンダの夫、フリッツ・ハワード役で名を知られている実力派俳優。『クローザー』のファイナルシーズンでは、俳優業のともに監督も務めている。

男女コンビの作品と言えば、『BONES』『キャッスル』など名作も多数。果して『King and Maxwell』は名作のラインナップに加わることができるだろうか。(海外ドラマNAVI)