【ゴシップ辛口ナナメ読み】妊娠中の英ケイト妃、ゴシップ誌にかかれば、早くもカウントダウン、「このあとすぐ」出産へ?? ケンカ→婚約→ケンカ→仲直り...、マイリーとリアムの"イラっと"愛は止まらない

今週は、US Weekly誌3月25日号から。
3-25hyosi.jpg

表紙からは、久しぶりに英ケイト妃にご登場願いましょう。今さっき、特集記事を読み終わりましたが、黄色い極太文字の「ロイヤルベイビーの秘密」が何であったか、さっぱり検討がつきません。それどころか、中の記事の見出しにまたもやられました。

「ケイトの赤ちゃん、カウントダウン!」

わたくし、もう赤ちゃんが生まれる時期だっけ? およよ~などと胸躍らせたのもつかの間、よく読んでみれば、

「あと4か月」

カウントダウンて、ず~いぶん長いこと数えなきゃいけませんネ。「このあとすぐ」の織田さん(誰?)もびっくりな煽りです。気の早いゴシップ誌にすっかりだまされてしまいましたが、気になるネタも発見。煙の立つところにはハリー王子見っけです。記事によれば、赤ちゃんのお父さん、つまりウィリアム王子がウェールズ空軍基地任務でロンドンを離れている間、ハリー王子は"定期的"にケイト妃の様子を確認してるのだとか。さらに、ハリー王子はケイト妃に「早朝であろうと、夜中であろうと、電話してくれてかまわない」と伝えてあるのだそうです。妊娠中の義理のお姉さんを思う、優しい義弟な一コマですが、わたくし、近々製作されても不思議じゃないTV映画の一シーンを想像してしまいました...。

ウィリアム王子「最近、ケイトのところに頻繁に顔を出してるそうだな」
ハリー王子「礼には及ばないさ」
ウィリアム王子「君のガールフレンドにもそれくらい尽くしてやったらどうだ」
ハリー王子「ハハハ、すでに実行中なのかもしれないぞ」

い・け・な・い妄想。わたくしの不謹慎をお許しください。

気をとりなおして、次の記事へと参りましょう。

3-25Miley.jpg

前回のナナメ読みでご報告しました、リアム・ヘムズワースの浮気疑惑。その後発展して、マイリー・サイラスとの婚約おじゃん? という危機を迎えていましたが、今日のゴシップニュースを確認したところ、マイリーが一度は外した婚約指輪をはめ直したそうですね。なんとか仲直りしたようです。

関係者によれば、二人は「お互いどうすれば相手をイラっとさせられるか分かっているのです。どちらが悪いとは言えません」と、今回のケンカを分析。今は、さんざんモメて一周したところなのでしょう。

それにしても、何故マイリーはこのドショートにしましたかね? 似合ってることは認めますが、リアムの意見も聞いたのでしょうか。それとも、これもマイリーが仕掛けた、リアムを"イラっと"させる手口だったのかも? そんな小悪魔マイリーに引かれてしまうリアム...コンサバな外見をした素朴系男子ですが、振り回されるのが好きなタイプなのかもしれませんね。ファンや世間を振り回すのはいただけませんが、二人がこの人生経験をしっかり仕事に生かしてくれると信じましょう。

3-25kin.jpg

こちらは、セレブさんたちの兄弟姉妹ツーショットです。やっぱり同性同士だと似てますね~。歩いてたら、きっと間違われることでしょう。ジャスティン・セローの弟、ゾーイ・サルダナの妹なんて、それぞれお兄さん、お姉さんより美形なのでは? 体型も似てますから、セレブになれる人っていうのは、ラッキーなDNAを持っているようです。

皆さん、ほんと素敵...、おや、左下の一般人は誰? ファギーのお姉さんでした。あんまり似てないように見えますが(笑)、たぶんお姉さんの顔がファギー一族のオリジナルの顔なんでしょうネ。

では、また~。