ジェシカ・シンプソンと、婚約者で元FNL選手のエリック・ジョンソンとの間に、第二子となる男の子の赤ちゃんが誕生した。
米Weekly Usによると、赤ちゃんが生まれたのは6月30日、ロサンゼルスの病院でのこと。当初から予定されていた帝王切開による出産で、ジェシカも赤ちゃんも元気だという。エリックのスウェーデン人の祖父の名前をミドルネームにもらい、エース・カヌートくんと名付けられた。ジェシカとエリックの間には、1才になる長女のマクスウェルちゃんがいる。
ジェシカは以前のインタビューで、「2人目の妊娠は、前回とはすべてが真逆だわ。マクスウェルの妊娠中は、何でも食べられたし、やりたいことは何でもできたの。すごく幸せで妊娠って素晴らしいと思ったけど、今回はつわりがひどくて疲れ果てたわ。薬をお菓子代わりに食べていた感じ」と語っていたほど、つわりに悩まされたことを明かしている。
長女のマクスウェルちゃんを2012年5月に出産した7ヶ月後に妊娠が発覚。予定していた結婚式を延期し、さらに辛いつわりを乗り越えてエースくんを出産したジェシカの喜びはひとしおだろう。ジェシカは、親しい友人に、「次の子を妊娠する前に、早く結婚式を挙げなきゃ!」と語っていたとか。ジェシカのウェディングドレス姿が見られるのも近いかもしれない。(海外ドラマNAVI)
Photo:ジェシカ・シンプソン(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net