オーランド・ブルームと交際中のケイティ・ペリー、元恋人と鉢合わせ!

人気俳優オーランド・ブルーム(『ロード・オブ・ザ・リング』)と交際中の歌姫ケイティ・ペリーが、デート中に、元恋人でシンガーソングライターのジョン・メイヤーと鉢合わせしていたことが明らかとなった。米E!Onlineが伝えている。

ウェストハリウッドにあるサンセット・タワー・ホテルのレストランで、ケイティがオーランドとロマンチックなディナーを楽しんでいた時のこと。その場に居合わせた目撃者の情報では、レストランにはジョンの姿もあり、ケイティは彼と談笑していたとのこと。何度も引っついたり離れたりを繰り返していたジョンとケイティは、2014年3月に完全に破局したと報じられたものの、その後も復縁説が絶えなかった。今年1月にオーランドとの噂が立ち始める直前まで、彼女はジョンと会っていたとも言われている。自分たちのデート中に、ケイティが元恋人と会話を交わしていても、オーランドは気にする様子もなく大人な態度を見せていたのだとか。

ケイティが新しい恋人のオーランドと順調に関係を育む一方で、ジョンは特にデートしている相手もおらずシングルだという。米Bravo局のトーク番組『Watch What Happens Live』に出演したジョンが、「恋愛をする準備はできているよ。今までにないぐらい大人になれたと思うし、準備は万端だ。いつかはキュートな子と出会えたらと期待しているし、今はシングルだけど未来にワクワクしているよ」と語り、新しい恋をしたいと思っているようだ。

これまでにジョンはケイティのほか、女優のジェニファー・アニストン(『フレンズ』)やジェニファー・ラヴ・ヒューイット(『クリミナル・マインド』)、歌手のテイラー・スウィフトやジェシカ・シンプソンと交際していた。(海外ドラマNAVI)

Photo:
ケイティ・ペリー (C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
オーランド・ブルーム (C)Izumi Hasegawawww.HollywoodNewsWire.net