ドラ活『SUITS』上映会に吹替キャスト 桐本琢也&西健亮が登場!

5月29日(木)恵比寿 Duo DoMoにて、洗練された空間で新作海外ドラマを楽しむラグジュアリーイベント「ドラ活」第4弾が開催された。

【関連特集】『SUITS/スーツ』吹替キャスト 桐本琢也と西健亮に直撃インタビュー!

今回の「ドラ活」では、6月9日(月)よりWOWOWにて放送スタートとなる『SUITS/スーツ』のシーズン3第1話を上映。敏腕弁護士ハーヴィー役の桐本琢也と天才アソシエイト、マイク役の西健亮がダークカラーのスーツスタイルで登場。二人の登場に「おお~」という歓声が上がる中、桐本と西は「海外ドラマを通じてこのようなイベントに参加するのははじめてです。こうした機会を持つことができて本当にうれしいです。短い時間ではありますが、今日集まった皆さんにも楽しんでもらいたいですね!」とコメントした。

上映後は、ドラマの中に登場したシーンに関するクイズ大会があり、上位2チームの代表者が優勝をかけてアフレコ対決を行った。桐本との生アフレコ共演に緊張した面持ちの参加者だったが、ユーモア溢れる堂々としたパフォーマンスに桐本、西も大絶賛。会場からは大きな拍手と声援が送られた。また、サプライズでリック役・横島亘、レイチェル役・世戸さおり、ジェシカ役・唐沢潤が登壇。『SUITS』チームの面々が集合した豪華な会となり、懇親会では写真撮影のための行列ができるなど、最後まで賑やかな夜が続いた。(会場の様子は後ほどフォトギャラリーで紹介します)

次回のドラ活は6月26日(木)に同会場で開催予定。『ザ・フォロイング2』を上映予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:ドラ活『SUITS』上映会