ニッキー・ミナージュがラッパーのミーク・ミルと婚約! 15カラットの婚約指輪を公開

人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュが、かねてから交際中のラッパー、ミーク・ミルと婚約したことが明らかとなった。ミークがニッキーに贈った15カラットのダイヤモンドの婚約指輪も、大きな話題となっている。

ニッキーとミークの熱愛が最初に報道されたのは昨秋だったが、当時は二人とも交際を否定。しかし今年2月、画像共有サイトInstagramに、ニッキーがミークにキスされている写真を投稿したことから二人の交際が明らかとなった。それから間もない4月15日(水)、ニッキーが指輪とダイヤモンドとハートの絵文字と共に、「あとで報告するわ」とのコメントをツイッターに投稿。絵文字の組み合わせから"ニッキーが婚約したのでは!?"との噂が飛び交っていた直後に、ニッキーが左手薬指に15カラットもあるハート型イエローダイヤモンドの指輪をはめている写真をInstagramにアップ。そして、情報筋が米エンターテイメント番組『E!News』に、「ニッキーとミークはこの2、3ヶ月ほどで急速に親密になり、素晴らしい時間を一緒に過ごしています。二人の関係が急展開しているように見えるかもしれませんが、二人とも100パーセント本気でお互いに深く愛し合っています」と語り、二人の婚約を認めたとのこと。

昨年ニッキーは、長年交際していた音楽プロデューサー、サファリー・サミュエルズとの関係に終止符を打っている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ニッキー・ミナージュ
(C)Sipa USA/amanaimages