ビッグ・ショーンと破局したアリアナ・グランデ、「誰かの元カノ呼ばわれされたくない!」

今年4月に人気ラッパー、ビッグ・ショーンと交際8ヶ月で破局した人気歌手のアリアナ・グランデ。ビッグ・ショーンとは、お互いの多忙なスケジュールを理由に友好的に別れたようだが、そんなアリアナが、‟いつも誰かの元カノ呼ばわれされたくない!"と、ガールパワーについて語っている。

【関連コラム】2011年、ドラマ界は女性脚本家が大健闘! 脚本家から考えるパイロットの傾向とは?

アリアナは、今月上旬にワン・ダイレクションのメンバー、ナイル・ホーランとの交際を噂する報道を流されたことに激怒。「私はビッグ・ショーンの元カノじゃないし、ナイルと付き合うかもしれない女でもないわ!」と、ナイルとの交際を全面否定している。米E!Onlineによると、今月7日(日)にアリアナが、画像共有サイトInstagramにて、女性の権利とガールパワーに関する長文レターの画像を投稿。「‟ビッグ・ショーンの元カノなんかじゃないわ"って言ったのは、いつも女性が、誰かの過去の女だって言われることにうんざりしているからよ。現在でも未来においても、誰の所有物でもないわ。私は誰のものでもないし、私自身なの」と書き記したアリアナは、‟誰かの恋人"ではなく、一個人として自分を見てほしいと訴えている。

そして、久しぶりにシングルに戻ったアリアナは、「今までの7年間は、いつも誰かと付き合っていないといけないって思っていたわ。でも、ここ2ヶ月ほど独りになって、そんな風に感じる必要はないんだって悟ったの。今までにないぐらい、地に足が着いた満足感を感じているわ」と付け加え、シングルでも幸せな毎日を送れると綴っている。

ガールパワーと女性の権利を固く信じるアリアナは、現在ワールドツアー「The Honeymoon Tour」でヨーロッパ公演中。7月からはアメリカツアーを開始する予定だ。(海外ドラマNAVI)

Photo:アリアナ・グランデとビッグ・ショーン
(C)Bauer Griffin/amanaimages