ミランダ・カー、SnapchatのCEOエヴァン・スピーゲルとロマンスの噂が浮上!

2013年10月、人気俳優オーランド・ブルーム(『ホビット』シリーズ)と離婚したスーパーモデルのミランダ・カー。離婚後も、オーランドと友好的な関係を築いているミランダに、新しいロマンスの噂が浮上していることが明らかとなった。

米E!Onlineによると、ミランダの新しい恋のお相手と報じられているのは、コミュニケーションチャットアプリ「Snapchat」のCEOエヴァン・スピーゲル氏。先週末にロサンゼルスのファーマーズマーケットで、たくさんの花束を抱えながら、手をつないで歩く二人の姿が写真に収められている。双方から、二人の関係について声明は発表されておらず、今のところ、ソーシャルメディアで二人の交際を裏付ける写真やコメントは投稿されていないとのこと。だが、ミランダとスピーゲル氏が、幸せそうに手をつないでデートを楽しむ写真を見れば、‟二人の関係が友達以上であることは明らかだ"とメディアは伝えている。

ファッション誌「Harper"s Bazaar」豪版3月号のインタビューで、ミランダは、交際について次のように語っている。「ハッキリ言うけど、私はシングルよ。私はいつも恋愛をしているタイプだから、今は、自分の中に心地良さを見出そうとしているの。自分の自信を取り戻すのに、褒めてもらったりして人に頼ることは簡単だわ。だけど結局のところ、一緒にいる人と居心地良く過ごすことが大切だし、(自尊心を高めるために)他人に頼るべきではないわ」と、しばらく恋愛から遠ざかりたいと打ち明けていた。

今月上旬に元夫オーランドも、ブラジル人女優のルイザ・モラエスとのキスシーンをパパラッチされたばかり。ミランダとオーランドの新しいロマンスが、どのように進展していくのか見守っていきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:ミランダ・カー
(C)WENN/amanaimages