『フルハウス』リブート版に双子のニッキーとアレックスが登場!

1987年~95年に放送された大人気ファミリー・コメディドラマ『フルハウス』のリブート版『Fuller House(原題)』に、ジェシー(ジョン・ステイモス)とレベッカ(ロリ・ロックリン)の双子の息子ニッキーとアレックスが登場するという。米E!Onlineなどが伝えた。

ニッキーとアレックスの登場は、二人を演じたブレイク&ディラン・トゥオミー=ウィルホイット本人らがInstagramで明かしたという。ニッキー役のブレイクが台本の画像とともに「ニッキーの時間だよ」とコメントを投稿すると、アレックス役のディランも同様に自分の台本の画像をアップし、「なに?」とシンプルなキャプションをつけている。次はジェシーの一家の集合写真も期待したいところだ。

24歳のブレイクとディランは、オリジナル版への出演以降は俳優業をストップしていた。現在ブレイクは消防士となり、ディランは『ゲーム・オブ・スローンズ』をはじめとするドラマや映画の現場で効果音の制作に携わっており、エミー賞にもノミネートされた実績を持つ。二人にとって今回がオリジナル版以来の俳優復帰となる。

『フルハウス』の双子といえば、真っ先に思い浮かぶのがミシェル役を演じた双子のオルセン姉妹だが、彼女たちはこのリブート版に出演しないことをすでに発表している。(海外ドラマNAVI)

Photo:DVD『フルハウス』シーズン4
FULL HOUSE and all related characters and elements are trademarks of and (C) Warner Bros. Entertainment Inc.