『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』特別メイキング映像が解禁!

ついに今月18日(金)に封切られた『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』。日本では週末3日間で104万4330人を動員し、『アナと雪の女王』を超えるオープニング成績で興行収入16億1934万円を突破と、200億円超えにも期待がかかる。そんな本作の撮影の裏側を描いたメイキング映像が解禁となった。

【関連動画】『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』特別メイキング映像はこちら!

このメイキングでは、デイジー・リドリー、ジョン・ボイエガなどの出演者だけでなく、J・J・エイブラムス監督らスタッフも登場し、本作に対する思いを語っている。また、ジョンがあのオリジナルキャストと交流する様子といった、和気あいあいとした現場の空気が伝わる映像も含まれる。

すでに全世界での興行成績は7億ドルを突破と、驚異的なヒットを飛ばしている本作。オープニング当初に早くも全米興行成績をはじめ各種の新記録を達成したことはすでにお伝えしたが、最終的にも数多くの記録を打ち立てることになりそうだ。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は全国の劇場で大ヒット上映中。(海外ドラマNAVI)

Photo:『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
(C) 2015 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved