『THE FLASH』ダニエル・パナベイカーが婚約!

地上最速で走る特殊パワーを武器に悪と戦うヒーローを描く人気シリーズ『THE FLASH/フラッシュ』で、科学者のケイトリン・スノーを演じるダニエル・パナベイカーが婚約したことが明らかとなった。米Peopleなどが報じている。

ダニエルは、エンターテイメント業界を専門とする弁護士ヘイズ・ロビンスさんと、6月下旬にバケーションで訪れたギリシャにて婚約。二人は共通の友人を介して2年ほど前に知り合い、順調に関係を育んできたとのこと。ダニエルは、画像共有サイトInstagramにギリシャ旅行の画像をいくつか投稿しており、地中海を見渡せるプールのそばにたたずんでいる写真には、「ギリシャでの最後の夜を楽しんでいるところよ。決して忘れない旅になったわ!」とコメントが添えられている。

ダニエルは、『MAD MEN マッドメン』『BONES』『GRIMM/グリム』といった人気ドラマシリーズにゲスト出演したこともあり、『JUSTIFIED 俺の正義』シーズン5にペニー役で準レギュラーを務めた後、『THE FLASH』のケイトリン役で注目されていた。

婚約ホヤホヤの彼女が出演する『THE FLASH』シーズン3は、米CWにて10月4日(火)より放送スタート予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:ダニエル・パナベイカー
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net