『ハイスクール・ミュージカル』コービン・ブルーが結婚!

ディズニーチャンネルの大ヒットミュージカル『ハイスクール・ミュージカル』のチャド役でブレイクしたコービン・ブルーが、長年交際してきた婚約者で女優のサーシャ・クレメンツと結婚したことが明らかになった。米E!Onlineが報じている。

コービンとサーシャは、2011年にカナダのトロントのスーパーマーケットで出会ったことがきっかけで交際をスタート。順調に付き合いを重ね、2014年10月、アメリカ・フロリダ州にあるディズニーパークのシンデレラ城前で、有名な花火のショーに合わせてコービンが彼女にプロポーズして婚約。そして今月23日(土)、二人はカリフォルニア州サンタバーバラで、約160人のゲストが見守る中、結婚式を挙げた。

「サーシャと結婚できた今日という日は、僕の人生で最高の瞬間だよ」と、最愛の彼女と結婚した喜びを語ったコービン。「サーシャがゲートを通り抜けてヴァージンロードを歩いてきた時、つま先から頭のてっぺんまで走った感覚は、僕にとって最高の体験だった。風で揺れるベールの中から彼女の最高の笑顔を目にして、僕を見ているこの素敵な女性は僕と結婚してくれて、僕を世界中で一番幸せな男にしてくれるんだと、ふと思ったよ」

米Peopleによると、二人が夫婦として最初に踊ったのはサルサのステップで、これは『アメリカン・ダンシングスター』シーズン17でコービンのパートナーだったカリーナ・ スマノフが振り付けたものなのだとか。

コービンとサーシャ、末永くお幸せに!(海外ドラマNAVI)

Photo:コービン・ブルー&サーシャ・クレメンツ
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net