『トランスフォーマー』ミーガン・フォックスが第三子を出産!

映画『トランスフォーマー』シリーズなどで知られる女優ミーガン・フォックスが、別居中だった夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン(『ビバリーヒルズ高校/青春白書』)との間に三人目を授かったことは、当サイトでお伝えした通り。そんな彼女が、第三子を出産したことが明らかとなった。

米E!Onlineの報道によると、8月4日(木)、ミーガンとブライアンとの間に、ジャーニー・リバー・グリーンくんと命名された元気な男の子が誕生。すでに二人には、3歳になるノアくんと2歳のボディくんがおり、三人目の息子が生まれたことになる。昨年8月にミーガンはブライアンとの別居を発表していただけに、二人に赤ちゃんができたとのニュースに驚いたファンやメディアは多かったようだ。三人目を妊娠した時点で、進められていた離婚手続きは保留となり、ブライアンとミーガンは夫婦としての関係を持ち直したとも伝えられている。

ミーガンはまた、人気コメディドラマ『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』シーズン6にカムバックすることが決定している。彼女は、出産休暇を取っていた主人公ジェス役のゾーイ・デシャネルの代打として、シーズン5に7話にわたりゲスト出演していた。シーズン6では8回分のエピソードに登場するとのことで、今度はゾーイとの共演シーンも見られそうだ。

三人の子どものママになったミーガンがゲスト出演する『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』シーズン6は、米FOXにて9月20日(火)20:00より放送スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:ミーガン・フォックス
(C)Kazuki Hirata /www.HollywoodNewsWire.net