ハリウッドで成功を目指す新進俳優ヴィンスと彼の仲間が繰り広げるコメディドラマ『アントラージュ★オレたちのハリウッド』で、タートルを演じたジェリー・フェレーラ。彼が、ポッドキャスト番組でホストを務める恋人と婚約したことが明らかとなった。米E!Onlineが伝えている。
ジェリーが結婚を申し込んだのは、ボッドキャスト「Bad 4 Engagements」で進行役を務める女優ブリアンヌ・ラカノ。8月12日(土)、ジェリーが画像共有サイトInstagramに、左手の薬指にダイヤの指輪をはめた彼女との写真を投稿。画像には、「"やった!"って叫んだよ。僕の人生には素晴らしいことがたくさん起きたけど、これは今までで最高の出来事だ。ブリアンヌは僕が出会った中で最高の人だよ!」と、婚約の喜びを表現している。
もともとジェリーは、昨年ブリアンヌにプロポーズしようと考えていたのだが、まずは習わしに従って彼女の両親に結婚を申し込むための了承を得たのだという。そうしてブリアンヌの両親から祝福を受けたジェリーだが、最初に計画していた日は思い通りに事が進まずに断念し、結局7月31日に無事プロポーズを決行して婚約に至ることができたのだとか。
二人の馴れ初めなどの詳細は不明だが、『アントラージュ』シーズン8第3話に端役で登場していたブリアンヌは、本作の映画版にもクレジットなしで出演している。二人は、公私ともに良きパートナーのようだ。
『アントラージュ』がシーズン8で幕を閉じた後、ジェリーは米Starz局のクライムドラマ『Power(原題)』にシーズン3からジョー・プロクター役でレギュラーを務め、9月24日(土)より全国公開のトム・ハンクス主演映画『ハドソン川の奇跡』にも出演している。(海外ドラマNAVI)
Photo:ジェリー・フェレーラ&ブリアンヌ・ラカノ
(C)Capital Pictures/amanaimages