『デアデビル』チャーリー・コックス、恋人のプロデューサーとの間に第一子が誕生することに!

マーベル・コミックスの盲目のヒーローが、悪と対決する姿を描く米Netflixのドラマシリーズ『デアデビル』。本作で、デアデビルことマット・マードックを演じるチャーリー・コックスに、第一子が誕生することが分かった。米E!Onlineなどが報じている。

今月4日(日)、カナダのトロントで開催されたイベント「Fan Expo Canada」のQ&Aセッションに、チャーリーが、マーベルのコミックアーティスト、ジョー・カザーダとともに登壇。セッションの途中でカザーダが、もうすぐ父親になるチャーリーを祝福したことで、彼の恋人でプロデューサーのサマンサ・トーマス(『ジェシカ・ジョーンズ』)との間に第一子が生まれることが明らかになった。

FacebookやTwitterなどのSNSを全く使用していないチャーリーは、カザーダが恋人の懐妊に触れてくれて良かったとコメント。さらに、「ちょっと押しつけがましいかもしれないけど、カナダに発つ前にサマンサから、"もしジョーに会うなら、赤ちゃん版『デアデビル』を描いてもらうように説得してくれなきゃダメよ"と言われたんだ」と付け加えたところ、そんな彼のリクエストに、カザーダは「それならできるよ」と快諾していたとのこと。チャーリーがパパになるニュースが思いがけず明るみになったQ&Aセッションは、和やかな雰囲気で進行していたようだ。

パパになるチャーリーが主演する『デアデビル』シーズン3は、2017年に米Netflixで配信スタート予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:チャーリー・コックス
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net