『アフェア 情事の行方』ルース・ウィルソン、ジョシュア・ジャクソンとの関係を完全否定!

今年7月、ドイツ出身の女優ダイアン・クルーガー(『ブリッジ ~国境に潜む闇』)との約10年にわたる交際に終止符を打ったジョシュア・ジャクソン。彼が、8月下旬に『アフェア 情事の行方』の共演者ルース・ウィルソンと食事を楽しんでいる現場をキャッチされて新たな恋の噂を立てられていたが、ルースがジョシュアとの関係を完全否定していることが分かった。米E!Onlineなどが報じている。

米ファッション誌VANITY FAIRのインタビューを受けたルースが、ジョシュアとの噂についてコメントした。「退屈なゴシップよ。写真を見れば、私たちが友達同士なのは分かるはずよ」と、共演者とのロマンスの噂を一蹴。そして、同じく『アフェア』の主要キャストであるドミニク・ウェスト、モーラ・ティアニーとも、よく一緒に過ごすとも明かしている。「"私がジョシュアとデートしてるのか?"という質問には、"NO"という答えが本当よ。アイルランド系でカトリックの俳優4人が、たまたま同じ番組で共演していて、飲んで楽しい時を過ごすのが好きなだけ。私たちはよく一緒に出掛けるの」と語り、ジョシュアとは友達以上の関係ではないと強調している。

また、私生活を全く明かさないことで知られるルースだけに、「写真を撮られたら、そこから勝手に想像されてしまうの」とも付け加えていた。確かに、ジョシュアとの食事現場がキャッチされた時も、後で彼らの友人が合流していたことから、単なる友達の集まりだったのかもしれない。

あくまでも共演者として良い関係を築いている様子のルースとジョシュアが共演する『アフェア 情事の行方』シーズン3は、米HBOにて11月20日(日)22:00より放送。(海外ドラマNAVI)

Photo:ルース・ウィルソン
(C)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net